ゴテチャ

a0141408_21310098.jpg
けっこう派手なお花です。
まとまりがない感じですが、取りあえずアップ!

[PR]
by misa-nm | 2017-06-12 21:34 | Comments(4)
Commented by はなこ at 2017-06-13 20:14 x
わぁ、素敵と思いましたがなにか名前が合わない感じがしますね。撫子かと思いましたが、もっと大きな花ですね。
Commented by misa-nm at 2017-06-13 20:27
✿✿✿はなこさん
ゴテチャっていうお花です。
去年は我が家にもあったのですが、今年は植えませんでした。
すごい数の花だったので描くのどうしようかと思ったのですが、ド派手さにひかれて。。。。

今日は梅雨らしい一日でしたね~
肌寒いですぅ
Commented by ケイコ at 2017-06-14 12:39 x
まー華やかな絵で素敵です 良いわー この花知っています 美しい花ですね 良く表現できているわー。
↓ガクアジサイも素敵! この時期 1枚は描きたいですね。有り難う!
今回 マイブログにマツモトセンノウをアップしましたが 眼医者さんに行く日だったので コメント欄は閉じています ご免なさいね!
Commented by misa-nm at 2017-06-14 21:00
✿✿✿ケイコさん
コメントありがとうございます。
マツモトセンノウ拝見しに行ってきましたよ。
以前にも描かれたのおぼえてますョ。可愛いお花よね~

山に咲くフシグロセンノウって言うお花があるのですが、お花の形は同じようですが、確かオレンジ色だったような気がします。
可愛くて大好きなお花です。

宿根草難ですね。
私も見つけたら植えてみたいと思います。
<< ミョウガ ガクアジサイ >>