初夏の香り

a0141408_20033798.jpg
まだまだお高い桃
サークルで描いたものです。
ミニトマトは年中出回っていますが、今からが旬ですよね。
我が家の畑のミニトマトも少しずつ熟れはじめました。

明日から梅雨らしい天気になるということで今日はバラの剪定をして
少し軽くしました。
来年は花付きが少し悪いかもしれませんがそれなりに咲いてくれるでしょう~(?)
たっぷりゴミが出てしまいましたが・・・
雨が降ると家でのんびりできるかと
絵も仕上げよう!



[PR]
by misa-nm | 2017-06-24 20:14 | Comments(4)
Commented by ロッド at 2017-06-24 23:29 x
トマトの赤が鮮やかで、桃のグラデーションが綺麗!
背景のアジサイは季節感があって良いですね〜♪

私も今日は邪魔な木の枝を切りました。
草もボーボーになってきたし、今の季節は木も急に大きくなりますね。
夕方アヤメが咲いたし、ユリの花芽も大きくなって来ました。
Commented by はなこ at 2017-06-25 10:44 x
明るい初夏の野菜果物たちに仕上がりましたね。
メリハリも効いていて明るい素敵な絵です。
こういう絵を見るとmisakoさんがどんな人かが想像できる気がします。
健康体ですね(笑
Commented at 2017-06-25 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa-nm at 2017-06-26 20:12
✿✿✿ロッドさん
画像を取り込むとちょっと赤が強く出てきたようです。
本物はもう少し大人しい色です。
本当にこの時期成長が早いですよね。
色んな花が咲きだすのはうれしいことですが、雑草も負けじとぐんぐんはびこってきますね。
ユリの花咲くのが楽しみですね。

✿✿✿はなこさん
健康体といえばそうかもしれませんね~
今のところあまり大きな病気もしてないですし、去年から風邪もひいてないです。

すっかりおばさんになってしまいましたが、まだ色んなものに興味があるだけ良いのかもしれませんね~

✿✿✿sekiguchiさん
桃はこれからですね~
まだちょっとお高いです。
ここのところ毎日キューリとトマトが収穫できます。
二人で食べるには十分すぎるほどです。
畑からまっしぐら状態は新鮮で良いです。
父は、なんだかんだありますが、めげずに絵を描いています。それが楽しみとなってるようです。良い趣味があってよかったな~って思っています。
<< 夏野菜 ビワ >>