夏野菜

a0141408_20471530.jpg

↓の絵を描きながらこちらもスケッチ。
テーブルの上に色んな画材が点在していて、頭の中で画材を動かして描きました
ちょっと無理があったかも。
座った位置が良い場所とは限らないので
時々頭の中で動かします。
又一つ小物が完成しました




a0141408_22173935.jpg
何に使おうかな~?
ソーイングケースの応用編?
a0141408_22192183.jpg
中はこんな感じ
ファスナーを付けました



[PR]
by misa-nm | 2017-06-26 22:14 | Comments(3)
Commented by ケイコ at 2017-06-27 13:07 x
ミニトマトとオクラ 良い組み合わせですね。トマトの赤が輝いていて新鮮さが出ていますね。
手仕事 すっきりとした幾何学模様に涼しげな色の濃淡 素敵な小物入れが出来ましたね 化粧ポーチに良いかも?
↓桃の色が美味しそう! アジサイも優しい雰囲気が醸し出されていて素敵!
お忙しいのに色々なさって 充実した生活ですね 素敵!
Commented by ロッド at 2017-06-28 16:57 x
一人で描くときと違って、絵の教室はなかなか難しいのですね。
画材を勝手に動かすわけにいかないし。
最近赤が随分鮮やかなのは写真のトリックだったのですね。
原画はもうすこし地味な色ですか。
濁りのない澄んだ色彩で輝いていて、新鮮さが伝わって来ます。

今度完成した小物は、模様が今までと違った感じで斬新だと思います。スッキリ爽やかな印象ですね。
Commented by misa-nm at 2017-06-28 19:57
✿✿✿ケイコさん
ありがとうございます。
なんだかハマってしまって作るのが楽しくて仕方ないです。
熱しやすく冷めやすいところもあるのですが、今熱せられてる最中かと。飽きないで続くといいな~って思っています。
赤が目立つので良い感じに見えてるようでうれしいわ~

✿✿✿ロッドさん
そうなんですよ。いったんモデルをセッティングされると動かせないです。描いてる人がいなければ動かせるのですが。。。。そこがつらい所です。
でもある程度は頭の中で動かします。
それか移動して描きます。

そうですね、いつもの感じと違うかも。
色合いもかなり地味系です。色んなものができてたのしいです~
<< カンパニュラ 初夏の香り >>