アガパンサス

a0141408_19401180.jpg
これはサークルで描いたものです。
我が家にも何本か咲いてるのですが、切る勇気がなくて・・・
絵に描けてラッキーでした。

花瓶に色んな花と一緒に入っていたのですが、一輪だけ描きました。
何となくそうしたかった・・・・

今日も晴れて暑い一日でしたが、日が落ちてからちょっとヒンヤリしてきたので助かってます。



[PR]
by misa-nm | 2017-07-06 19:43 | Comments(3)
Commented by はなこ at 2017-07-08 06:53 x
アガパンサス、描けて良かったですね!
涼しげで、花火のようにぱっと咲いているところが描けていますね。
花が沢山で、描くのが大変そうです。
Commented by ケイコ at 2017-07-08 17:26 x
難しい花ですね でも今の時期 一番目を引くかしら 爽やかな色で涼しげで良いですね。

蒸し暑くて クーラー無しでは過ごせません 電気代が気になる季節になりました。
Commented by misa-nm at 2017-07-09 15:25
✿✿✿はなこさん
我が家のアガパンサスを切る勇気がなくてどうしたものかな~って思っていたのでラッキーでした。
色んなお花があったのですが単独にしました。

今日は暑いですね~
午前中出かけただけで昼からはおとなしくしています。
もう夏ですね~

✿✿✿ケイコさん
今日も暑いですね。
ホント電気代が気になる季節ですね。
なるたけ同じ部屋で生活してクーラー代節約しています。

庭のことも気になりますが、涼しくなってからにしないとね。
蚊も出る季節となり完全防備が必要なのよ。
<< クチナシ アジサイ >>