夏バラ

a0141408_19403639.jpg
春の終わりから夏にかけて咲いたバラです。
サークルの画材でした。
こんな暑い時期にバラの絵が描けるとは思わなかったので
ちょっとラッキーでした。
もう一枚描いていますが、次回アップします。

家庭菜園のトマト、キューり、枝豆が沢山実り、
食べるのが忙しいです。

トマトはことのほか上手く出来て、とっても美味しいです。
主人が手入れしてるおかげだと感謝ですぅ

そうそうジャガイモも沢山収穫できお友達におすそ分けしています。
こちらもベリーグッドな出来栄えです。

しっかし暑いです!!


[PR]
by misa-nm | 2017-07-12 19:48 | Comments(3)
Commented by ロッド at 2017-07-13 10:14 x
これは良いですね!
とても明るい気分にさせてくれる絵です。
白いバラは珍しいです。オレンジ色のバラと隣り合わせで、とても良い効果ですね〜
薄紫色のバラは、最近流行りの”青いバラ”っていう品種かもしれませんね。
Commented by ケイコ at 2017-07-13 16:43 x
暑くて 家事だけでバテています。
なので 手ぶらでお邪魔します。

クチナシ・バラ 上から眺めた絵ですね アップで 見ごたえがあって少ない花数で豪華に見えますね こんな絵が方も素敵!新鮮です 花数が少ないと 返って難しいかも?

暑い時に 素敵な爽やかな絵を 有り難う!私も頑張らなくては・・・。
Commented by misa-nm at 2017-07-13 21:22
✿✿✿ロッドさん
ありがとうございます。
本物のバラとは少し色みを変えてあります。
春から頑張って咲いてるバラのようです。もうこれが最後のお花だったようですよ。
我が家のバラ少し傷んでしまって枯れた木も出てきました。
原因はわかりませんが。

✿✿✿ケイコさん
ほめていただきありがとうございます。
絵は二階で描いてるのですが、こう暑くては描く気がしません。
サークルで描いた絵もまだ仕上がってないものが数枚あります。

この土日で仕上げたいと思っています。
クーラーなしではムリですねー
<< 夏バラもう一枚 クチナシ >>