モクレン

a0141408_20473512.jpg

これもサークルで描いたものです。
とってもラッキーな画材です。
なかなか切り花で描くチャンスはないのですが、持って来てくださった方に感謝です。

これは描かなきゃ!!と思って気合を入れすぎて、バックの処理を失敗しました。
爽やかさがないっていうか春らしさに欠けてしまいました。

もう一つ残念なのがお花が開いてなかった・・・・・

我が家のクリスマスローズ一部アップします。
庭のあっちこっちに咲いてにぎやかです~




a0141408_21524437.jpg

a0141408_21525418.jpg
a0141408_2153212.jpg
a0141408_21531174.jpg
a0141408_2153204.jpg
a0141408_21532993.jpg
a0141408_21533757.jpg
a0141408_21535010.jpg
a0141408_21535972.jpg
a0141408_2154835.jpg
a0141408_21541625.jpg
a0141408_21542760.jpg
a0141408_21543991.jpg

[PR]
by misa-nm | 2017-03-15 20:50 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by ケイコ at 2017-03-16 14:43 x
モクレンの時期ですね でも少し早いかな? 
花が開くともっと表情豊かで素晴らしい作品になると思うので 今回は misakoさんが悪いのではなく 描く時期が早かったんですね 又 開いた所を見る機会が有ると思うので 描いて下さいね 楽しみにしています。

お庭のクリロー 本当に 立派に育って良い景色ですね 羨ましいわー 素敵!素敵!
Commented by misa-nm at 2017-03-16 20:16
✿✿✿ケイコさん
ありがとう~
そうよね。タイミングの問題だよね。
自分のものなら開いて描くのだけどこればかりはね~
チャンスがあると良いのだけど。。。。


クリスマスローズこれ一部なのよ。
狭い庭のあっちこっちに咲いていて目を楽しませてくれてるのよ。
しばらくは楽しめます~♪
<< アネモネ 河津桜 >>