アスパラ

a0141408_13405369.jpg

レス出来るようになったようです。
なにもしないのに・・・・
いろいろ調べてわからなかったのでエキサイトにメールは入れたのですが・・・
不思議なことがあるものです。
取りあえず良かったです。

少し時間のロスをしたのがはがゆい!

[PR]
by misa-nm | 2017-03-19 13:41 | 静物画 | Comments(5)
Commented by ケイコ at 2017-03-19 16:50 x
私はスムーズに入れましたよー。
アネモネ 淡い色で優しさが出ていますね。
ムラサキハナナ 大好きな花 もう咲いていますか ヒラヒラとした花弁が可憐で良いですね。
クリロー これぐらい描くと豪華で素敵!でも描くのは大変ですね。
アスパラ まるで花の様に描かれて レモンの色も効果的 とっても素晴らしい構図ですね 最高!有り難う! 色々勉強になります。
Commented by はなこ at 2017-03-19 17:17 x
私も経験あります~
ブログで、うろうろしてロスしたこと~。

私の場合はそういう時は、ブログのプロバイダーのお知らせに障害情報がありますから見てみます。
該当しなければ、ブログにメールで問い合わせます。
私のところは24時間待たずで返答が来ます。で解決します。
わりと親切です。
今まで2~3度ありましたわね。

春の絵がどんどん行くね~
どれも素敵。大いに参考になります。

入ればよかったね!!


Commented by misa-nm at 2017-03-19 18:55
✿✿✿ケイコさん
スムーズに入れて良かったわ~
なんだか数日変だったみたいなのよ。
なにもしてないのにいつの間にか直ってました。

なんだかね~って感じです。
少しずつ春めいてきてるのがわかりますね。
うれしいです!
昨日ケイコさんが以前描かれてたダイコン草黄色と赤買ってきました。
可愛いお花ですね~

✿✿✿はなこさん
いろいろありがとうございます。
かなり時間をロスしてしまいました。
ダメなら他のブログをと考えたりして・・・・

いつの間にか直ったって変ですよね~
パソコン音痴だから困ります。

春めいてお花が咲き始めうれしいですね。
Commented by ロッド at 2017-03-20 22:20 x
直って良かったですね。
たぶんブログの管理者がメンテナンス時にミスをして「禁止ワードを無限大に適応」という設定にしてしまったのではないか?と思います。
これではmisakoさんのほうでは直しようがないですね。

アスパラ美味しそう!レモンとの相性良いですね。
生ハムとかベーコンと良く合います。
アスパラは前の畑では良くできたのですが、ここに来たら土が合わなくて細いヒョロヒョロのしかできません。
なんとか枯れずに持ちこたえていますが、復活させたいです。
Commented by misa-nm at 2017-03-21 18:10
✿✿✿ロッドさん
今日エキサイトからメールが入り、
3月18日から3月19日朝の時間帯において、コメントにおける不具合が発生したということでした。
でも一部だったのでしょうね~
その一部の中に私も入ってたということだと思います。

原因がわかって良かったです。
お騒がせしました。

アスパラ、最近はメキシコ産って言うのが多く出回っています。試しに買ってみましたがけっこう柔らかくておいしいのよ。
国産は高くて手が出ませんでした。
<< チューリップ ムラサキハナナ >>