チューリップ

a0141408_1812587.jpg

サークルで描いたものです。花びらがとがってるタイプでした。
我が家のチューリップは15センチくらいまで茎が伸びてきましたが、まだしばらくかかりそうです。

お騒がせしましたが、エキサイトブログからメールが入り、
3月18日から3月19日朝の時間帯において、コメントにおける不具合が発生してたのだそうです。
原因がわかって良かったです。

ま~今は普通に使えるので良しとします。

[PR]
by misa-nm | 2017-03-21 18:16 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by tittle tattle at 2017-03-22 14:42 x
misakoさん、チューリップというと春ですね!黄色も入っていてアクセントがありますよ。クリスマスローズも好き。とにかくこちらではありませんから。
コロラドも木に芽が吹いて、散歩していると道路脇から何かの葉っぱがニョキニョキ出て来ました。またお庭の花壇みせてくださいね。
Commented by ロッド at 2017-03-22 20:05 x
華やかなチューリップ!
素晴らしいです。
misakoさんの絵のおかげで、
春が近づいて来たなぁ〜と嬉しくなりますよ〜

花瓶の切り花ですが、私の部屋にも花が咲きました。黄色いアブラチャン(サンシュユに似た花)です。
とても良い香りがしていますよ〜♪
Commented by misa-nm at 2017-03-23 18:19
✿✿✿tittle tattle さん
チューリップ春らしいですよね。
我が家のチューリップは茎が20センチばかり伸びてきましたよ。
葉っぱの中心をのぞいてみたら小さなつぼみがついてるものも!
気温差が大きい今日この頃、まだしばらくかかりそうだわ~
サクラの開花宣言が出されて4月2日ごろ満開とか。
いよいよ春です!

✿✿✿ロッドさん
うらうらとしてきましたが、まだまだ空気が冷たいです。
お花たちも咲こうかどうしようか迷ってるでしょうね~
サクラの開花宣言が出されていよいよ春到来!って言ったところですが・・・・
こちらはコブシやモクレンが咲いてますョ。
<< クリスマスローズ アスパラ >>