ノブドウ

a0141408_08385387.jpg
ここのところお天気が悪いので
朝のウォーキングは涼しくて最適です。
陽が出てないのでウォーキングするにも道を選んで歩かなくていいので
違うコースを歩いてみました。

大好きなこの実が色好き始めていました。
わ~ラッキー!
秋が近くまで来てる気配を感じました。
いっぱい実がついていました(まだ青い実が多いですが・・・)
気がつけば刈り取られてるので
早速もちかえりました。
何枚か描く予定です。


[PR]
by misa-nm | 2017-08-19 08:49 | Comments(2)
Commented by はなこ at 2017-08-19 20:06 x
misakoさんの絵は水彩画らしくて素敵です。
もう、実が付いたのが見つかったのですね!
私の庭でも、鳥が置いていったと思われるのノブドウらしきが2本でてきて
様子を見ているところです。
これが本物ノブドウだといいな~
次のノブドウも楽しみです~
今日は大物の洗濯もの、やっと出来ました。
Commented by misa-nm at 2017-08-20 09:34
✿✿✿はなこさん
昨日は太陽がのぞき暑かったですけど気持ちよかったですよね。
洗濯物もけっこうスッキリ乾いたし、お布団もちょこっとですが干せました。
その後はすごい雨と雷でしたね~おかげで涼しくよく眠れました。
今日もヒンヤリね。

ノブドウ実がつくと良いですね~
やっぱり日当たりが良いと実が沢山つくみたいね。
これも畑の柵に絡んでいたので日当たり良好の場所です。
<< ノブドウパートⅡ ホオズキ >>