人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノブドウパートⅡ

ノブドウパートⅡ_a0141408_09371871.jpg
庭の花とのコラボ
右下の白い点々は花です
小さくて表現が難しい!

昨日は久々青空がのぞき短時間ですがお布団も干せました~
夕方からにわかに曇り、ポツンと来たかと思ったら
即大雨!
しばらくすると雷を伴い雷雨!
激しく降りました。
おかげで肌寒いくらい涼しくなり窓を開けられない状態まで気温が下がりました
今朝も曇天ですが、涼しいです


by misa-nm | 2017-08-20 09:43 | Comments(5)
Commented by はなこ at 2017-08-20 22:11 x
どの絵もさらりと描いてしまうところがすごいですね。
緊張が全然見受けられなくって、素晴らしいと思います。

このお天気、苦手です・・・
なんとなくだらだらゴロゴロしてしまい、エアコン入れてやっとしゃんとするのが嫌です。お天気のせいにしちゃって・・・・
Commented by kaeru975 at 2017-08-21 18:42
ノブドウ もう色づいているの…早いですね 我が家のノブドウはまだ青いです。
沢山の画材を 涼しげなガラスの鉢に豪華で涼しげで とっても素敵です 描き慣れなさっていて見ていて気持ちが良いです 有り難う! 
Commented by kaeru975 at 2017-08-21 18:44
名前忘れました ケイコです。
Commented by ロッド at 2017-08-22 20:28 x
黄色い花とのコラボが似合いますね。
ノブドウの青い色はトルコ石のようで、とても綺麗!

長雨も今日で終了だそうですが、明日はいきなり猛暑だそうです。
健康に気をつけてくださいね〜
Commented by misa-nm at 2017-08-22 21:35
✿✿✿はなこさん
やっと晴れましたね~
やっぱりこう晴れると暑いですね!しかも湿度が高くて、ジメジメですよね。

昼間は職場でエアコンが入っていますが、家にいる時はなるたけ入れないようにしています。
扇風機でもけっこう涼しいよね。

✿✿✿ケイコさん
大丈夫ですよ。ケイコさんってわかりますから~
ノブドウけっこう色好き始めていました。
気がついたときは刈り取られてるので手に入れるのたいへんよ。
雑草扱いだものね。
今日は久々の太陽がしっかり出て暑かったです~

✿✿✿ロッドさん
不思議な実です。
トルコ石みたいに青みがかったブルーが本当に綺麗です。
紫いろもピンク色もすごく綺麗で自然ってすごいな~って思います。
今日は暑かったです~
明日は猛暑とか?気お付けます。
名前
URL
削除用パスワード