ハナダイコンソウ

a0141408_21141940.jpg

朝のウォーキングコースで用水路のそばを歩いているのですが、今この花がびっしり咲いてとっても綺麗です。
はるがきたな~ってつくずく感じます。
サクラの花も咲き始め、歩いていても世の中が明るく見えて気分が良いです!

今週末にかけて、お花見に沢山の人がサクラの木の下に集まることでしょうね~

明日はサークル、どんな画材があるのか楽しみです。
先週一週間は一度も筆を持てなかったので気おいしないように気お付けないとね。

[PR]
by misa-nm | 2017-04-04 21:21 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by tittle tattle at 2017-04-05 13:43 x
misakoさん、
新しい方のURLをコピーしてペースとしてみたけど
頁が開かないんです。また試してみますね。
でも春らしい優しい花がいっぱいのこちらにはコメント出来るので良かったワ!!
Commented by misa-nm at 2017-04-05 15:32
✿✿✿ tittle tattle さん
このページの右側にリンクって言うのがあります。
misako MyHobbyって言うところをクリックしたら飛ぶと思います。
Commented by はなこ at 2017-04-05 23:03 x
misakoさんも新しいHPになったようで、気分も一新ですね。
春がすごいね~押し寄せてきそうですね。
家の土手にもづらっと咲いているのですが、採りに行ったことがないわ。

この花意外と可憐な花ですね。
素敵に描けていますね。
Commented by ロッド at 2017-04-06 11:10 x
これは素晴らしい作品!
ハナダイコンソウの美しさを満喫できます。
春が来て、花がいっぱい!
絵の題材が多すぎて嬉しい悲鳴ですね〜

私も先日は梅の花見に行って来ました。
梅は八分咲き、お天気が良くて最高でした。
Commented by misa-nm at 2017-04-06 20:03
✿✿✿はなこさん
5月いっぱいで契約が切れます。
年金生活者としては無料が一番かなって思って、
少しずつ作り替えました。
もっと年取ってくると、色んな事に理解できなくなるのでは・・・なんて思ったりもしましてー

使いづらい面もありますが、しばらくこれでいこうと思っています。

✿✿✿ロッドさん
ありがとうございます。
今日は暖かでしたね~
そちらは今梅の花が満開状態なのですね。
そろそろ色んな花が咲きだし、いよいよ春ですね!

こちらはサクラが満開になってきましたよ。
綺麗です~
<< クリスマスローズ お知らせ >>