ブドウ

a0141408_18132160.jpg
スーパーのブドウです
面白味がないですよね~
葉っぱ付きのブドウだと絵になるって感じですが

ここのところ朝のデザートに毎日といっていいほど食べています
梨、リンゴも美味しい季節になりました

今日は近所の方から栗の渋皮煮を頂きました
プロ級並みでとってもおいしかったですよ~
もう栗の季節なんですね


[PR]
by misa-nm | 2017-09-19 18:21 | Comments(2)
Commented by はなこ at 2017-09-21 06:38 x
楽しい絵が続きますね。
籠の外にも葡萄が落ちて、一層楽しさが出ましたね。
ピーナッツもひとつひとつよく観察されているのが分かります。

秋の食べ物がわんさか出てきて、特に果実は楽しみです。
Commented by misa-nm at 2017-09-21 17:47
✿✿✿はなこさん
ありがとうございます~
果物が美味しい季節になりましたね。私は果物だけじゃなく何でもおいしいのでついつい食べ過ぎてしまします。

夏痩せもしませんので・・・むしろ太った気がします。
これからどうしようかしらね~
<< コスモス ピーナツ >>