人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノブドウ&コスモス

ノブドウ&コスモス_a0141408_20330465.jpg
何となくこんな感じになりました
どちらが主役かわからなくなりそうなので
コスモスを1輪だけにしていたのですが、ちょっと不自然
先生のアドバイスで増やしました
メインはノブドウです


by misa-nm | 2017-10-07 20:37 | Comments(2)
Commented by はなこ at 2017-10-08 15:47 x
淡い感じの素敵な秋の絵に仕上がっていますね。
いつものように素敵です~
野ブドウが手前にあるので野ブドウが主だって思いましたよ。
画用紙のサイズはいくつでしょうか?
Commented by misa-nm at 2017-10-09 19:44
✿✿✿はなこさん
ノブドウが主役に見えて良かったです~
ついついしっかり描きすぎてどれが主役かわからない状態のことが多々あります。
描く前にしっかり主役を決めないとね~

この絵は6号サイズです。その上8号は飾るにも大きいので6号以下の紙で描くことが多いいです。
先生は大きな紙にっておっしゃるのですけどね~
名前
URL
削除用パスワード