人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスウリ

カラスウリ_a0141408_21101846.jpg
とってもいい画材を見つけたのに
力が入りすぎて(?)上手く描けなかった
最近あまり見かけなくなりましたが、ラッキーなことに
大量に実ってる場所発見!
今ドライにしてる最中です



by misa-nm | 2017-10-11 21:15 | Comments(3)
Commented by ロッド at 2017-10-12 14:00 x
色鮮やかな赤いカラスウリ!
良い画材ですね!!
たくさんある場所を見つけましたか。それは楽しい事ですね。

私の所ではまったく見かけません。
平地では黄色いのは見かけますが、赤いのは残念ながら見たことがありません。

↓の作品は大作ですね!!
秋満載といった感じです。淡い色彩が優しい感じですね。
Commented by ケイコ at 2017-10-12 15:28 x
カラスウリ 絵になりますね 若い物 熟れたもの そして 花瓶のシックな色が絵を引き締めているような気がします 素敵!
↓ コスモスに5色ノブドウ 秋の風情がたっぷり こちらも素敵です 有り難う!
Commented by misa-nm at 2017-10-14 15:30
✿✿✿ロッドさん
今年は大量に実がなってるの見つけました。
ラッキーでした~
サークルにも沢山持って行ったので皆さん描いてらっしゃいましたよ。
この実熟れてくるまでは存在感がないのですが、色づいてくると目立ってきます。
ま~当たり前ですが・・・・

これからしばらくお天気悪いみたいですね。
今日は寒いです~雨も降ったりやんだり・・・・

✿✿✿ケイコさん
ありがとうございます。
今年も見つけて描くことができましたよ。
今はドライにしています。しばらくもつと思います~

今日はお天気が悪くとっても寒いです。
冬が一気にやってきた感じがします~
素敵なコスモスありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード