人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

コスモス_a0141408_20111449.jpg
以前アップしたかもしれませんが、季節の花なので
この雨でどこのコスモスも花びらが傷んでかわいそうです
今日も一日雨で朝のウォーキングもストップしています
秋晴れの青い空が待ちどうしいです

今日からサークルの作品展が始まりました[16~20日)
今週はお天気が今一つなのでどうかな~って思っています
私は最終日の午後がお当番なのでその時作品を見てきます
ま~昨日の搬入の時だいたいは見たのですが・・・



by misa-nm | 2017-10-16 20:23 | Comments(3)
Commented by ロッド at 2017-10-19 07:38 x
この絵私は初めて拝見する印象です。
アッサリとシンプルで、とても良い感じだと思います。
秋風の爽やかさを感じます。

毎年やってる作品展の季節なんですね。
節目になって良い刺激になりますね。
どんな力作が展示されているのでしょうか。
Commented by ケイコ at 2017-10-19 11:38 x
毎日雨ばかりで 気分は憂鬱です。
優しいコスモスの雰囲気が出ていますね 優しい気持ちでなければ描けません 素敵!
Commented by misa-nm at 2017-10-19 20:18
✿✿✿ロッドさん
コスモスも雨に打たれてお花が傷んでいますよ。
ここのところ毎日雨で朝のウォーキングも何日も行ってません。今年は秋が短いのでしょうかね~
寒いです。
エアコン暖房使っています。

作品展明日で終わりです。お天気がずっと悪かったので見に来てくださる方も少ないかもしれません。
お天気ばかりはどうしようもないですね~

✿✿✿ケイコさん
雨ばかりで本当に嫌になりますね。
それに寒いしね~
なんだか今年は気象状態がいろいろ変ですよね。

台風も接近中らしくまだしばらくこんな天気なんでしょうね~
風邪引かないよう気お付けてね。
名前
URL
削除用パスワード