ノイチゴの花

a0141408_2119839.jpg

ウォーキングコースで早く咲かないかな~って毎日見ながら通っていましたが
先日咲いてるの発見!棘があるのでハサミ持参で取ってきました。
雑草扱いで刈り取られてしまうので少なくなってきました。真っ白い花は可憐で可愛い!

今日は仕事がお休みだったので東京国際キルトフェスチバルに行ってきました。
今回はマーケットが主だったのですごく楽しみにしていました。
手芸屋さんでは扱ってないような素敵な生地が沢山並ぶので

も~あれもこれもほしくて。。。。財布のひもが緩んでしまってけっこう買っちゃいました。
又作る楽しみも増え頑張ろう~!!

[PR]
by misa-nm | 2017-04-26 21:30 | 花の絵 | Comments(5)
Commented at 2017-04-27 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-27 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comet-opeth2 at 2017-04-29 11:17
misakoさん、こんにちわぁ〜
とっても爽やかで可愛いですね〜
Commented by ケイコ at 2017-04-29 13:18 x
まー白い花の表現は 本当にお上手 素敵だわー 良かったですね 手に入って。

手芸用品屋さんは減りましたね 又 素敵な作品が出来上がるのですね 楽しみに待っています。
Commented by misa-nm at 2017-04-30 20:16
✿✿✿ comet-opeth2さん
ありがとうございます~
今日はことのほか暑かったですねぇ
相変わらず変わり映えのしない絵ばかり描いております。

ま~画風はなかなか変えられないですね。

✿✿✿ケイコさん
白い色は紙の色なんですよ。
影を入れて白さを強調するっていうか。。。
なかなか難しいですけど描くのは好きです。

沢山仕入れてきたのでいろいろ作りますね。
<< 花束 アネモネ >>