クレマチス

a0141408_17563887.jpg

今年も綺麗に咲きましたョ。
これは買って植えたものか?さし芽をしたものか?忘れました。
こんなに立派な花が咲くとは思いませんでした。
a0141408_1758112.jpg


入場券を頂いたので
西武ドームで開かれている国際バラとガーデニングショウに行ってきました。
10年くらい前に行ったことはあるので久々です。

素晴らしいバラが沢山展示されていましたが、以前行った時より少ないっていう感じがしました。
ガーデニング部門が多かったかな~
でも素敵なバラたちに出会えて目の保養になりました。




a0141408_1814260.jpg

a0141408_1842232.jpg

a0141408_1844631.jpg
a0141408_185494.jpg
a0141408_1851724.jpg
a0141408_185317.jpg

a0141408_1865172.jpg

a0141408_18142766.jpg

a0141408_18144227.jpg

あれこれ沢山撮ったのですが腕が悪くて・・・・雰囲気だけでも。
[PR]
by misa-nm | 2017-05-14 18:08 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by comet-opeth2 at 2017-05-14 20:57
misakoさんこんばんわ〜
西武ドームに行かれたんですね。
「国際バラとガーデニングショー」
バラの香りに包まれて素敵な1日でしたね。

それにしても、珍しい素敵なクレマチスですね。
絵に残せていいですね。
クレマチスも喜んでますよ!♡
Commented by misa-nm at 2017-05-15 20:45
✿✿✿ comet-opeth2さん
そうなんですよ~
招待券頂いたものですから。
昔行った時より少しバラの豪華さが違ってたような気がします。
アーチなどこんもりすごい量でしたが、今回はスケスケでちょっと残念でした。
まあ綺麗なものを見て心の洗濯はできたかな?(大げさですけど・・・・)
クレマチス八重みたいです。けっこう大きいのよ。
<< シャクヤク ぺラルゴニューム >>