ドクダミ

a0141408_18321064.jpg

庭の日陰に生えてきた弱々しいどくだみの花。
増えては困るので抜いたけど真っ白い花びらはちょっと魅力的(?)
処分前に描きました。

今日は
暑かったですが、湿度が低いせいか爽やかでした。

[PR]
by misa-nm | 2017-05-23 18:39 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by sekiguchi at 2017-05-24 00:32 x
misako さん、こんばんは。
可愛いく描けましたね (^^)♪
弱々しいんですか~。見ると茎が細いかしら。
そういえば、ドクダミって日陰に咲いているよね。

夕方買い物の途中で、今年初のドクダミを見たのよ。
それと、お向いさんの花壇では紫陽花が咲き始めましたよ ♫
Commented by misa-nm at 2017-05-24 20:09
✿✿✿sekiguchiさん
日陰にひょろりと咲いてました。
抜いても抜いても生えてくるのよねー

アジサイ咲きはじめましたか?
もうそんな季節なんですね~
梅雨入りも近い?ちょっと憂鬱だね。
<< バラいろいろ バラとか >>