人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラいろいろ

バラいろいろ_a0141408_2010678.jpg

サークルにバラを持って行きました。
他の方が持って来てくださったバラと合体して描きました。

これからしばらくバラの絵が続きそうです。

by misa-nm | 2017-05-24 20:11 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by はなこ at 2017-05-24 23:39 x
こんばんは~
これからバラとは・・・misakoさんパレードが始まるようですね。
楽しみにしています。
パッチワークのバックもとても素敵に出来上がっていますね。
ドクダミの絵もとても素敵でしたよ。
Commented by misa-nm at 2017-05-25 18:38
✿✿✿はなこさん
ありがとうございます。
ちょうどいい大きさで気に入っています。
なんだか使うのが楽しみって言うか、作るのが楽しみなんですよ。出来たら満足してホッとして・・・・
今日はお天気今一つでしたね~
梅雨のはしりかしら?
畑の野菜たちには良い雨なんですけどね~
Commented by ロッド at 2017-05-26 18:14 x
先日、安曇野の美術館へ行ったらバラがとても綺麗でした。
ブログのほうに写真があります。
misakoさんの大好きなバラの季節になりましたね〜
カンパニュラ&ミヤコワスレの絵、私の好みです♪
Commented by ケイコ at 2017-05-27 13:33 x
トゥっても豪華で品のあるバラですね 素敵!
素敵!

↓のドクダミ スマートですっきりとした構図で 爽やかで良いわー

どちらも 手慣れた筆使い 感心して眺めさせて頂いています 有り難う!
Commented by misa-nm at 2017-05-27 20:21
✿✿✿ロッドさん
美術館に行かれたのですね。
そちらもバラが綺麗な季節になったようですね。
今日は暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温でした。

雨上がりのバラはかなり傷みました。
これからは花柄摘みに精を出す時期となりそうです。
ブログの方に伺いますね。

✿✿✿ケイコさん
ありがとうございます。
我が家のバラはりっぱなものはないですが、狭い庭にツルバラが点在しています。
昨日の雨で大分傷みました。
小さな小バラだけはおそくに開いたので何とか頑張っています~
見ごろは過ぎたかな?
名前
URL
削除用パスワード