ラベンダードリーム

a0141408_20215310.jpg

絵は今一つですが、素敵な名前が付いています。
色も紫がかったピンクです。
絵具ではなかなか出しきれないですね。

雨上がりの今日は落ちた花びらのお掃除です。
この雨で大分傷みました。
旬は過ぎたかと・・・・・
小さなバラだけは開くのが遅かったので元気に頑張っています。
今週いっぱいは何とかもちそうかな?

少しだけ庭のバラを写してみました。
写すの下手なので雰囲気だけですが・・・・






a0141408_20353795.jpg

a0141408_20355074.jpg
a0141408_20355840.jpg

a0141408_20372023.jpg

a0141408_20373421.jpg

[PR]
by misa-nm | 2017-05-27 20:25 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by ケイコ at 2017-05-28 14:37 x
可愛い花ですねー お庭のバラも素敵!
沢山のバラの木ですね 手入れも大変ですね でも植木は 手をかけると答えてくれるから嬉しいですね。

バラの絵 何枚も描けますね 育てて描いて 最高ですね 一番至福の一時ですね 又 一杯描いて見せて下さいね 楽しみにしています 有り難う!
Commented by misa-nm at 2017-05-28 20:33
✿✿✿ケイコさん
いつもコメントありがとうございます。
自分の庭に植えたものを描くということであれこれ植えましたが、なかなかままなりません。
でも愛着がわきますよね。
なかなか思うように描けませんが、描いてる時は楽しいのよ。
それでいいのかもね。
Commented at 2017-06-02 04:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa-nm at 2017-06-03 20:54
✿✿✿鍵コメさん
ありがとうございます。
大した手入れはしてないけどそれなりに咲いてくれてます。
うれしい限りです。
体調にも気お付けられてボチボチやりましょうね。
<< またまた一枝のバラ バラいろいろ >>