またまた一枝のバラ

a0141408_20355995.jpg

なかなか本物の色は出せませんが、オレンジがかったピンク色です~
花びらの裏は白いです。

バラもそろそろ終わりに近づいて来ました。
ハラハラと花びらが散り始め、今年もよくさいてくれたな~って思っています。
今日は友達に沢山切って差し上げました。喜んでくださったので私もうれしい!

今週末にかけて選定かな?


写真を取りました。本物とずいぶん違いますねぇ




a0141408_20443961.jpg

a0141408_20445372.jpg

[PR]
by misa-nm | 2017-05-28 20:41 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by はなこ at 2017-05-29 17:33 x
赤いバラ、よく咲いていますね。
虫にも食われず病気も無いようで幸せなバラですね。
以前見せて頂いたけど、misakoさんち沢山のバラがあるのですね。

今日も美人に描いてもらって、バラにとっては幸せな一日だと思います~
Commented by misa-nm at 2017-05-29 20:15
✿✿✿はなこさん
そろそろバラも終わりに近づいて来ました。
ハラハラ散り始めてるものもあります。本当に綺麗なのは1週間くらいですね。これからは花柄摘みを頑張らないと。
これも楽しみの一つです。

狭い庭もまだまだにぎやかです。
バラが終わると一気に寂しくなるのよねー
<< お気に入りのバラ ラベンダードリーム >>