人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのバラ

お気に入りのバラ_a0141408_2345674.jpg

名前はわかりませんが、とってもよい香りのするバラです。
中輪のツルバラです~

そろそろ終わりです。
蕾がまだ少し残っているので最後の一輪まで咲かせたいと思っています。

お気に入りのバラ_a0141408_20215879.jpg

操作を誤り画像が消えてしまいましたにコメント頂いた方には本当に申し訳ないと思っています。
これから気お付けますので引き続き宜しくお願いしますね。

by misa-nm | 2017-05-31 23:05 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by ロッド at 2017-06-01 18:21 x
すぐ下にあったはずの、淡いピンクの薔薇の記事が消えてしまっていますが、どうしちゃったんでしょう?
私の所にお持ちいただいた作品です。
あれ、良かったんですけどね。

今度のも色が似ていますが、同じ薔薇でしょうか?
豪華な花束で素晴らしいです。
薔薇は香りも魅力ですね!
Commented by misa-nm at 2017-06-01 20:21
✿✿✿ロッドさん
私も今気がつきました。何か操作を間違ったみたいです。
すみません。
こちらにアップしますね。

同じバラですが、色合いが微妙に違いますね~
描いた時の絵の具の使い方というか。。。。
このバラ本当にいい香りがするんですよ。
もう少し蕾があります。最後の一つまで楽しみたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード