人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ


バラ_a0141408_20172071.jpg
2週間前にサークルで描いたものです。なかなか仕上がらなくてやっと。

バラの花は何回かいても上手く描けません。一生かかってもだめかも○o。.
バラの花はなぜか憧れるのよね~ 今度は上手くいくかな~とおもいつつ・・・・・・
上手く描けるようになりたい。

今日は寒かった~時折小雨がぱらつき真冬並みの寒さでした。
最近は仕事から帰ってウォーキングができないので時間が許す限り朝歩いています。
いくら頑張っても40分くらいしか時間が取れません。まあ、歩かないよりましかな~?

朝は寒い!!これから霜が降り始めると寒いだろうな~今まではうっすら汗ばんでいましたが最近はちょっと暖かくなる程度です。

そろそろウォーキングを初めて1年になりますが、さほど体重の変化もない。体脂肪の変化もあまりない。
何に良いのだろうと思う今日この頃です。
by misa-nm | 2009-11-19 20:18 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by ケイコ at 2009-11-19 22:49 x
カリン 難しかったのでは? 柿には見えませんよ 秋の雰囲気が出ていますね。

バラは豪華でいいですね 花の色が優しいし 花弁が上手く表現されていますね そしてガラスの透明感も抜群ですね 素敵!
こんな絵を飾っていると 心まで明るくなるでしょうね 有難う!

私はバナナダイエットをしていますが なかなか体重は減りません でも増えないのでいいかなーと思い続けています 夕方二十分程の散歩もなるべく行くようにしています。
余り色んな事を期待しないで 兎に角 体を動かしていたらいいのでは?
Commented by misako at 2009-11-20 21:24 x
カリン難しかったというよりも描きにくかったわ~柿に見えるのではないかと・・・・・・まあ、いろんなものを描いた方が楽しいよね。

バナナダイエットですか~ 家の職場でもしてた人がいましたが続かなかったみたいです。長く続けることは難しいですよね。

朝はバナナだけですか?おなか空きませんか?
私だったら反動で食べちゃいそうだわ。

そうですね。体を動かすのが良いよね。
そして細く長く毎日続けることがいちばんよね。無理のない程度に。
私もそうします~
Commented at 2009-11-20 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Toshiko at 2009-11-21 09:03 x
ちょっと難しいものには憧れるのよ~次は思うように描けるかな?ってね。

歩くことは足の筋肉老化防止に良いと思うわ~体重が安定してるって元気な証拠よ~
Commented by misako at 2009-11-21 22:14 x
そうね~憧れるよね。
今度は、今度は、と思いつつね。永遠のテーマだわ~
老化防止になってるかね?
Toshikoさんは何か運動してるのかな~?
まあ、しょっちゅうスケッチに行かれてるから運動不足にはならないよね。
一兆二席だね~
名前
URL
削除用パスワード