人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーベラ2


ガーベラ2_a0141408_2132978.jpg
寒くなってお花のモチがすごく良いです。このガーベラ買ってから10日くらい経ちます。
お水を変えるとき少しずつ切るので丈が短くなってきましたが、まだまだ持ちそうです。もう一枚遊んでみました。茎の色が悪いですね~もっと明るい色なんですが・・・・
もう八重のガーベラは買わないぞ~~



ガーベラ2_a0141408_21323650.jpg

そうそう今年の9月ごろ咲いたカーパス又蕾を付けた見たい。どんな色だったかすっかり忘れたわ~
ちょっと楽しみ。
鉢が安物のプラスチックなのでちょっと可愛そう○o。.
お花が終わったら植え変えることにしましょう.。o○

by misa-nm | 2009-11-24 21:35 | Comments(2)
Commented by ケイコ at 2009-11-24 23:24 x
又 描かれたのね 何度も描くといい勉強になりますね。
バックのムラサキと 薄い色のガーベラが上手く調和していますね 優しい絵になり 見ていてホットしますよ。

カーパス よく花が咲き元気なんですけど 育てるのは難しいような まだ分らない花ですね 早く上手く育てられるようになりたいですね 来年の春が楽しみです 綺麗に写っていますよ。
Commented by misako at 2009-11-25 23:02 x
ケイコさん 毎度アリガトウ~
まだまだこの花元気よ。一体いつまで咲いてるのかしら?

カーパス魅力的な花ですね。寒い冬は家の中に入れないとだめだよね。
あまり増やすと置くとこなくなるのよね~悩むところです。
お花が咲けば嬉しいのだけど・・・・

綺麗に映ってて良かった!
名前
URL
削除用パスワード