人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミカン

ミカン_a0141408_22474791.jpg

またまた果物。ミカンの美味しい季節になりました。
友達に和歌山のミカンを頂きました。 甘いですね~ ついつい手が出てしまいます。
これはスキャナーです。 原画はオレンジ画もう少し薄いかな?
結構濃い目になってるみたい。

今日はサークルの日でした。久々静物画を描きました。仕上がりにはもう少し時間がかかりそう~

by misa-nm | 2009-12-09 22:52 | 静物画 | Comments(6)
Commented by はなこ at 2009-12-09 23:12 x
misakoさんや~、こんばんは~~
いや~、知りませんでした!!!
こっちにブログあるの~、ショックぅ・・・
何で知らなかったのでしょう?

前のところが、更新してないから、お忙しいのでしょうと思って黙っていました。
あはは、大失敗。
これから又ゆっくり、見せて頂きますね!
Commented by ケイコ at 2009-12-10 00:40 x
はなこさん やっぱりご存じなかったのね コメントが無いから どうなさったのかと思っていました 良かった!

misakoさん びっくりしました なんて上手く渋皮を表現なさるのかしら 凄い表現力 いい色が出てるし美味しそう 手が出ます 素晴らしいみかんが描けましたね もう一個描いて欲しかったわー。
Commented by Toshiko at 2009-12-10 07:50 x
美佐子さん 考えたね。次は何を剥くのかな?楽しみ~(笑)

プロフェッショナルモードには明度も彩度も色々変化出来る様になってるわ~今のビスタに変わった時一から設定やり直したよ~その絵によっても設定が変わる時があるわ~お試し価値はあるよ~

昨日は実家で母を描いてきたわ~孫も難しいけど皺は難しいよ~
Commented by misako at 2009-12-10 22:16 x
はなこさん
ブログのURLを単独でお気に入りに入れてらっしゃるのかな?
私のHPのトップからは入れるので皆さんにはお知らせしませんでした。
連絡が行き届かなくてごめんなさいね。

まあ、大したこと描いてませんから^_^;
カーパスが咲いたから見てね。
Commented by misako at 2009-12-10 22:20 x
ケイコさん
良い色出てる?良かった~
そうね、2個描けばよかったね。
なんてったって思いつきで描いたものだから・・・・

これスキャンしたのだけどなかなか思うような色にならないです。
Commented by misako at 2009-12-10 22:22 x
Toshikoさん
ウン、ウン、いろいろ機能があるみたいね。
いろいろいじりすぎてますますわからなくなりそう・・・・
他所のHPでお母様拝見したよ。
上手く描けてると思うわ~
風景画、静物画、人物画となんでもこなせてうらやましい・・・
名前
URL
削除用パスワード