人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵具が乾く間に・・・・・

絵具が乾く間に・・・・・_a0141408_23122745.jpg

絵具が乾く間にチョコと絵を。


今日ちょっと思ったこと・・・・


サクラって、咲くのをだかまだかと待ち望んで・・・・・咲くと、とっても嬉しい!!
春が来たって!!
やっとこれで厚い上着も要らなくなるわ!!
あったかくなるんだ!!

だけど、満開に咲いてちょっぴり葉っぱが出始めるとなぜか寂しい気持ちに。
なんだか春が終わるような気がするのよね~・・・多分私だけだと思うけど・・・・
春ってこれからなのにね・・・・・

by misa-nm | 2010-04-07 23:28 | 花の絵 | Comments(6)
Commented by ケイコ at 2010-04-07 23:42 x
今晩は! そうですね 桜の葉が見え出すと寂しい気持ちになりますね。
桜は待っている間は長いけど咲くと早いですね その潔さが惜しまれる理由でしょうね でも本当に桜って綺麗ですね。

少しの時間も大切になさって描かれる 上手になる秘訣ですね 可愛いですね。
Commented by はなこ at 2010-04-08 00:19 x
そう、寂しくなりますか?
大きく咲いている余韻(記憶)がまだ頭にあるせいか?
また、夏に向かってもっと季節が力強くなるような気がして
私はあんまり寂しくないかな?

こんな絵をチョコチョコって描いてしまうmisakoさん、すごいなー
Commented by kasen at 2010-04-08 09:36 x
おはようございます~
凄いスピードでつぎつぎと絵が更新されるのに驚き!!          
絵を描く励みも毎回いただいてます~
私も桜の絵を描きたくなりました、、、 

Commented by comet at 2010-04-08 16:59 x
桜は、描くのも大変なのに、2枚も有る!
凄いですね~
そのパワーが欲しいです。
Commented by misako at 2010-04-08 21:29 x
✿✿✿ケイコさん
寒いの苦手な私はサクラの咲くころがとっても待ち遠しく思うのよね。
待つ間の方がワクワクします。
咲いてしまうと、現実的になちゃって~ とうとう咲いちゃった~って。
散ってしまうんだ~ってね。散っていく景色も又良いもんですけどね。
ま~良いんだけどお~○o。.

✿✿✿はなこさん
年取ったせいなんでしょうかね~
サクラもそうですが、バラが咲くのを待つ時の気持もおんなじです。
咲くと嬉しいのですが、終わっちゃうと急に寂しくなります。
脱力感というか・・・・・
今年も半分すぎちゃった・・・・・
なんて考えすぎよね。
月日が流れるのが早いのよね~
やっぱ年のせいだわね。
これからバラが咲くまで楽しみにするとします~(^^♪
Commented by misako at 2010-04-08 21:36 x
✿✿✿kasenさん
日頃は描けないので土日時間があるときは何枚か描きます。
気が向けばですが・・・・
それと良いモデルがあった時ですが・・・・・
春はお花が沢山咲きますからモデルも結構多いかな?

下にもコメント入れましたがkasenさんのところに入るには設定が必要なんでしょうか?

✿✿✿cometさん
結構雑なんですよ~
でも昨日アップしたサクラの絵はいささか大変でした。
小さな花が面倒で途中でやめたくなりました。
この位なら楽ちんです。

パワーって言うか描くのが好きなだけです~^_^;
名前
URL
削除用パスワード