人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりにぬれちゃった~

雨上がりにぬれちゃった~_a0141408_22495636.jpg

フリージア 黄色の表現は苦手で避けてたのですが・・・・
香りに誘われて描いてみました。ちょっとしつこい感じになったと反省!
葉っぱも密集しすぎでした~

今朝雨が上がったので、済んだ空気の中歩くと気持良いだろうと、張り切って出かけた。
いつものコースは結構大きな木が生い茂ってるのですが、何も考えずに突入!
これが間違いの元でした。
3分位歩いたろころでポタポタポタ・・・・・・・・・・・・・

風が吹いて木々からのしずくが・・・・あ~~~もう遅い。
途中入してしまったのだから(>_<)雨が降ってる時より最悪(T_T)
雨上がりは木々の下を通るもんじゃないと思った(当たり前のことなんだけど~)

頭の上に冷たい雨のしずくがポトン!背筋がピンとした!(^^)!

by misa-nm | 2010-05-12 23:02 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by ケイコ at 2010-05-12 23:38 x
今晩は! 寒すぎ! 雨の雫に・・・大変でしたね 風邪を引かないようにして下さいね。

こんな時期はずれの寒いとき 暖かい色の花は良いですね ホッとします 華やかな気分になりました 有難う!

良い気候が無くなり寂しいですね 野菜もなかなか安くならないワー 思わずモヤシに手が伸びてしまいます そのうちモヤシも高くなるでしょうね。

ほんとに 風邪を引かないで下さいね 気をつけて・・・おやすみなさい。
Commented by はなこ at 2010-05-13 20:29 x
すてきだとおもいますよ、フリージアの黄いろ・・・
そうか~、草にもたくさん雨つゆが残っていたねね。
でもちょっと、子供気分を味わってそれもよかったかも~

風がつめたいですね。
Commented by misako at 2010-05-13 21:27 x
✿✿✿ケイコさん
本当に寒すぎよね。まだ冬のお布団でもOKなのよね。
お風呂上がりは何かはおってないと寒い物~
5月も半ばだというのに本当に変よね。

家のバラ、まだ少ししか開いてないのよ。例年ならとっくに開いてるはずなんだけど・・・・

✿✿✿はなこさん
そうね、ちょっとトトロ思い出したわ~
ウインドブレーカー着てたのだけど、パラパラ音がしたもの~
そうね、今考えればね。
なかなかこういうのって出くわさないもんね。

今日も肌寒かったわね~
何なんだろうね、この陽気、風呂上がりのソックス必需品です。
名前
URL
削除用パスワード