人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応こっちが本命~

一応こっちが本命~_a0141408_22471656.jpg

HPのトップこの絵をアップしました。
こっちの方が力を入れて描いたつもり・・・・出来栄えはどうだろうと、こっちが本命!

このシャクヤクは何中あたりに白が入っています。ちょっと珍しい??

昨日は用があって新宿に行ってきました・。
ちょっと久しぶりかな?
用がすんであれこれ見て回ってると結構疲れた。

で、主人がデパ地下の弁当でも買って帰る?って言ってくれたのでラッキー!
手抜きが出来る(^^♪ 疲れてもいたので・・・・
早速伊勢丹に。

ぐるぐる回ってどれにしようか迷う~~~~
そうないことだから、好きなものにしたらって、優しい言葉が・・・・・♪
二段重ねの紙の風呂敷に包んだお弁当に。

そのあとパンもないのでアンデルセンに。
流石デパート!パン買うのも番号札を取るの!驚き!!(郵便局や銀行のような番号札よ)

お弁当美味しかった~
パンも今朝頂いたけど、いつもと違うお味で美味しかった~

今日は一日雨・・・・
Book offで、しこたま本を仕入れてきました~

by misa-nm | 2010-05-23 23:00 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by ケイコ at 2010-05-24 07:47 x
お早うございます。
本命と仰るだけあって とっても良く描けていますね 豪華で立体感がありとっても素敵!

お休みの日はご主人と一緒に楽しんでおられますね 優しいご主人で良かったね 綺麗な花を見て美味しいものを頂く最高ですね。
Commented by はなこ at 2010-05-24 11:20 x
おおっ、豪華!と思ったらやはりこちらが本命なんですね。
とても完成されていますね。

都心のデパートへはすっかり行っていませんが、ふ~ん、整理券が居るのね。
おのぼりさんになっちゃうわね。
アンデルセンのパン、美味しいわね。ドンクのも好きですよ。

私ももっぱらネットで古本買って読んでいます。
PCだとすぐに探せるから・・・
¥1なんて本よ。送料はかかるけどね。¥340だったかな?
Commented by comet-opeth2 at 2010-05-24 20:11
こんばんわ!
新宿の伊勢丹のお弁当か!それはそれは羨ましい!!!セレブ~!!!
私は勇気がないから、パンくらいかな・・・
私も、アンデルセンもドンクのパンも好きです。

シャクヤク豪華に描いてますね!ステキ!!!!
Commented by misako at 2010-05-24 21:01 x
✿✿✿ケイコさん
そうなのね~最近は土日、結構同じ空気を吸ってるかな?
出来るだけそんな時間も大事かと思う今日この頃。

これから残りの人生、同じものを見ながらの生活も大事かと思ってます~
ま~いつもいつもだと息が詰まるからね~(笑)
そこんところは上手にね。

✿✿✿はなこさん
そうなのよ~ボタン押して整理券取るのよ~
土日だけかもですが・・・・
も~ビックリよね。

本ネットで買うのね。何冊買っても送料340円なの?
そしたらお得だね。

私はBook offの100円コーナーを利用してるの。、
どうしてもなかったら300円出すけどね。
でもあまりこだわらないから、好きな作家さんだったら手当たりしだい^_^;
でもなかなか読めないのよね~ま~手元にあるといつでも読めるからね。


Commented by misako at 2010-05-24 21:11 x
✿✿✿cometさん
たまにはいいよね~
1年に何回もないもんね。超豪華じゃないけど伊勢丹のお弁当と思うと美味しいのよね。

パンは、たまに違うところで焼き立てパンを買うと新鮮さがあって良いわよね。
cometさんもいろんなところで美味しそうなパン買ってらっしゃるよね。
いろいろ開拓されて楽しそう~
そうそういつだかアップルパイかったでしょ?アレ美味しそうだったね~
名前
URL
削除用パスワード