人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこまでは気がつかなかった!

そこまでは気がつかなかった!_a0141408_22471721.jpg

こんな感じの葉っぱなんですが、まじめに描きすぎたかな?
もう少しアバウトに描けばよかったな~
ま~これはこれで良いとしましょ。

今日主人が”このティッシュ幅が狭いね”って言うのでそんなことないでしょ~と思いつつ
違うメーカのと比べてて見たら1.5㎝位狭かった。
ひろげた時いつもと感じが違ったらしい。
すごい!と思った~ 私なら気がつかなかったかも^_^;

安いと思って買ったのに、こんなところで削ってるのね~
1パックの枚数は見るけど幅まではね~
1パック160枚、180枚、200枚と種類があるようですが、安いと思って買っても枚数で安くない場合も・・・・
幅まではね~

by misa-nm | 2010-06-07 22:57 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by ケイコ at 2010-06-07 23:34 x
とっても立体感がありますね 綺麗なバラに囲まれて 本当にいいですね 素晴らしい景色です 描いても描いても描ききれませんね。

意外と男の人って細かいところを見ていますね 主人も同じような事を言う事があります 安いものは気をつけないと 「安もん買いの銭・・・・」になり 私も時々失敗します 同じね。
Commented by さちこ at 2010-06-08 09:48 x
おはようございます。

お庭の薔薇園を見ました!!(^^)!
ほんとにいろんな種類の薔薇を手入れをされて、綺麗です!
misakoさんのお家の前を通る方は毎年、楽しまれているでしょうね。
小鳥のお家までさりげなく置いてあるのね。
misakoさんは優しい方なんだろうな~と想像しています。

このピンクの薔薇も華やかで素適です!(^O^)
一杯!今の間に描いて下さいね。
Commented by misako at 2010-06-08 20:42 x
✿✿✿ケイコさん
薔薇実飽きたって言わないでね~まだしばらく続くよ。

ご主人様も結構鋭い所があるのね。
私は単純だからね~
物事を深く考えないところがあって~(T_T)

✿✿✿さちこさん
優しい人ですよ~私って(アハハ・・・・)
あの巣箱からスズメが巣立ちました。
まだ家の近所うろうろしてるのよ。
親スズメと一緒にえさ探しや、飛ぶ練習してるわ~
泣き方もまだ今一つよ。 とっても可愛いのよ~
名前
URL
削除用パスワード