人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクロ

ザクロ_a0141408_21374111.jpg

絵具が乾く間にササッと描いたザクロ。
なんだかへんてこりんですが・・・・

これも野菜直売所で買ったもの。アケビと同じ時期に手に入れました。
これも面倒な果物(?)です。種ばかり・・・・

でも季節の風物詩。、好きですよ~!
噛んだときプリっとして実がはじけるのが何とも言えません。
これ、甘かったです~♪

もう一枚の方はまだ未完成。

by misa-nm | 2010-10-20 21:45 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by ケイコ at 2010-10-20 23:24 x
今晩は! 可愛いですね 透けた実がとってもリアルですね 美味しそう! 口の中に残った種まで想像出来ます 綺麗な色でとっても素敵!
Commented by はなこ at 2010-10-20 23:35 x
ちょこちょこっと描いて仕上がってしまうなんてって~

綺麗な色のザクロだわね。
サクッて酸っぱいがつたわってきますよ。
この花の鮮やかな色のオレンジ色も好きだな。
Commented by K,maeda at 2010-10-21 18:05 x
MISAKOさん、可愛い色のザクロですね~いいなぁ~実がかわいい~♪
Commented by misako at 2010-10-21 20:23 x
✿✿✿ケイコさん
いつもありがとうね~
見ていただくととても励みになるのよ。感謝です~
もう一枚の方もう少しで仕上がるわ。

✿✿✿はなこさん
そうそう、お花も描きたかったのだけど、花がついてる枝を頂くわけにはいかなかったわ~
実がならなくなるもんね。
あの花可愛いよね。

✿✿✿K,Maedaさん
ありがとうね~一年に一度は描かないとね。
毎年同じような構図になってしまってるけど、こういう絵は楽しいね。
名前
URL
削除用パスワード