人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンカ

サザンカ_a0141408_2230412.jpg

や~アップしてみれば色が濃かった・・・・・・
今盛りですね~
白、薄いピンク、濃いピンク、八重などなど・・・
白いサザンカ描きたいな~

いつもウォーキングしてる所に咲いてる家がある。
朝が早いのでお庭に誰も出てないので、声かけられないしな~

どこか藪みたいな所に咲いてないかな~○o。.

by misa-nm | 2010-12-13 22:36 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by ケイコ at 2010-12-13 23:03 x
今晩は! 此方は一日中雨です 寒くなりそう!

これからは サザンカですね 色んな容や色が有りますね 私も描きたいわー このサザンカはmisakoさん宅のですか?

色は こんな色も有りますよー 切り花かしら? 一杯蕾があって サザンカって感じですね。
Commented by Toshiko at 2010-12-14 08:10 x
あら~濃いかしら?薄い色も良いけどこれも良いよ~
家で静物画を描いたら良いけど家で描く時は刺繍糸で。になっちゃうわ~たまには絵具で描くのも良いね。
甘い物の食べすぎにはご用心ね。(笑)
Commented by misako at 2010-12-14 21:01 x
✿✿✿ケイコさん
サザンカ今あっちこっちで咲いてるよね~
家のサザンカはまだ小さい木ですが蕾がいくつかついています。
ちょっと日陰に植えてあるので花が開くの遅いかも。

これは頂いたものです~
最後まで蕾が開くと良いのですが。。。。

✿✿✿Toshikoさん
ハイ、食べすぎには気お付けていますが、仕事から帰って一口食べるのが何よりの楽しみ。
でもね、一口では終わらないのよね~困ったものです。

糸絵も挿して、絵も描いて、すごいと思ってるわ~
私は編み物すっかりご無沙汰。時間がないよ~
最近は毛糸ものあまり着ないしね~
名前
URL
削除用パスワード