人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均のオモチャ

100均のオモチャ_a0141408_21582174.jpg

100円でもけっこうまともなおもちゃがあるもんですね~
ちょっと小さいのでやりにくいですが。。。。
竹トンボは昔買ったのが出てきたもので100円だったかどうかは??

お遊びでササッと描くつもりだったのに、なんだか上手く描けなくてやたら時間がかかった。
途中で止めようと思ったけどとりあえず完成ということで・・・・・

今日は美容院に行ってきた。
年末に行けなかったので・・・・
カットしてチャリンコで帰るとき頭がスースーした。
でもサッパリしたわ~

by misa-nm | 2011-01-10 21:59 | 静物画 | Comments(4)
Commented by はなこ at 2011-01-10 23:42 x
↓は丁寧に描いてあるね~
とっても素敵です。こういう絵もいいわね。
一日がすぐに終わってしまうのに、misakoさんいつも有意義に使っていて感心します。

私も今日100円均一のおもちゃ見たわ~
ゴムパチンコ探したんだけどいいのが無かった
懐かしいですね、輪投げ…竹トンボ・・・
Commented by ケイコ at 2011-01-11 09:37 x
お早うございます。

100円ショップって 本当に利益が少ないらしいですね 薄利多売 買う方は嬉しいですね。

難しい画題でしょう? 私は描く前にギブアップするわー よく頑張って描かれましたね 時々あるよねー意外と時間がかかるものが その反対に難しいかなー?と思っていたものが ささーと描けたりして 面白いね。
花でも重なっているものは難しいわー わっぱも重なって複雑ね 軸もまっすぐに描けていて固い木の表情が出ていて 素晴らしいですね またまた 素敵な絵を有難う!
Commented by arisant123 at 2011-01-11 17:04
輪投げと竹とんぼですね
物が重なっているのは描きにくいでしょ?
私は苦手ですね(>_<)
うちの孫が大きくなると百均へ連れていくといいですね
冬のチャリンコは寒そう~駄目だわ・・・
Commented by misako at 2011-01-11 19:49 x
✿✿✿はなこさん
ゴムパチンコね~
今まで何度かおもちゃ売り場に行くけどみないですね~
所で何に使うの?

ビニールの細い紐ないかしらね~
いろんな色で腕輪など編んだ記憶があるのですが・・・・
見ないのよね~

✿✿✿ケイコさん
そうなのけっこう時間がかかったわ~
そんなつもりじゃなかったのだけど・・・・
アップしてみれば台の部分もう少し丸くても良かったみたいだわ~
いまさら直すの面倒だしね。

木の雰囲気出てますか~?嬉しい~♪

✿✿✿arisant123さん
なんだかササッと描くつもりが時間かかったわ~
その割にはいま一つですが・・・・

いろんなおもちゃありますよ~気張らなければ安上がりで良いよ。
すぐ壊れるものもあるけどね。
どちらかというと私が楽しんでるよ。

いらないもの買うって主人に良く言われるわ~^_^;
名前
URL
削除用パスワード