人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画停電(18日)

夜になって緊急連絡が・・・・即窓を開けて耳をダンボに。
中止のお知らせ~♪

市のHPで再確認・・・・明日の計画停電は中止になったと書いてあった。

なんですが、私の住んでる番地は一部3グループに変更になってるって書いたあった。
隣の市に近いこともあってコロコロ変わるんです~(`´)家のあたりは

で、1と3のどちらに属するのか??
一部の方は3グループって言われてもその一部はどこなのよ!!ってね。
隣の市のHPには一部違う町名に番地も入っていた。

先ほど、市にメールを入れてもう少し分かりやすく充実したHPにしてほしいと要望を入れた。

ま~昨日3グループは停電があったが家はなかったので1グループだと思うけど・・・・

市によってHPの充実度が全然違う。
もう少し分かりやすく、見やすいHPにしてほしいものだわ~

by misa-nm | 2011-03-17 22:31 | その他 | Comments(2)
Commented by comet-opeth2 at 2011-03-17 23:14
第1グループで2日目の今日は、2回有りました。
明日は朝6時20分から、寒さ厳しいけど、頑張ります!
一緒の第1Gだったら、明日の朝寒いよ・・・
Commented by misako at 2011-03-18 21:47 x
✿✿✿cometさん
今日は計画停電ありませんでした。
毎日振り回されてます~
引き続き節電節電、・・・・・
名前
URL
削除用パスワード