人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP トップ更新しました

HP トップ更新しました_a0141408_20572431.jpg

ちょっと前にサークルで描いたもの。
どれが主役か?茶碗、三宝柑、お手玉・・・・
全部が主張してる。そしてまとまりすぎた気がする。

無理に敷物の中に全部入れなくてもよかったと反省・・・・
色もはっきりしすぎて綺麗過ぎる・・・・・

まぁ苦手な生物画の練習と思えば良いのだが・・・・

by misa-nm | 2011-04-06 21:31 | 静物画 | Comments(4)
Commented by ケイコ at 2011-04-06 23:14 x
今晩は! 可愛いお手玉ですね 上手く描けていて本物みたい!
皆それぞれ 本当に上手く描けていると思いますよー 。

とっても 綺麗な色ですね 明るくていいわー。
Commented by はなこ at 2011-04-06 23:43 x
賑やかで楽しい絵になりましたね。
何やら春の野辺を想像しますよ。

昨日は朝が早かったのではない?
おつかれさま。
Commented by Toshiko at 2011-04-07 07:53 x
静物画の苦手な私は言われなかったら分からなかったけど敷物からはみ出すのも面白いね。美佐子さんは地味好み?私は綺麗な色好きよ~
こちらは品切れ商品はないけどトイレットペーパーの値上がりには驚いたわ~100円以上上がってるよ~
桜の時期だから頑張って描くね。
Commented by misako at 2011-04-07 20:07 x
✿✿✿ケイコさん
そうですか~ありがとう~♪
どれもこれも力が入って気がつけば全部が主張してたわ~
もう少し早くアップする予定がなんだかまごまごしててこんな時期になってしまいました。

✿✿✿はなこさん
そうだね~けっこう楽しい絵かも。
この組み合わせは初めてよ。
自分だったらそんな組み合わせしないかもね~

サークルの画材なの。これでも省いたのよ。
座った位置でも違うしね~

✿✿✿Toshikoさん
あ~そうだね。私は地味好みかも。
着るものもそうだよ。柄物は絶対だめ!着たことないわ~
似合わないと思うのよ。
ま~チェックは好きだけどね。

トイレットペーパー通常価格になってきたよ。一時は高かったけどね。
品薄はヨーグルトかな?
名前
URL
削除用パスワード