人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな一時

幸せな一時_a0141408_22135992.jpg

今日は久々予定のない一日でした。
朝から庭をゴソゴソ・・・・・

草抜きしたり、終わったお花を抜いて鉢を片付けました。
これからしばらくは寄せ植えは今あるもので我慢です。

要らない葉っぱや枝も落として、ちょっぴりですがスッキリしました。
半端じゃない汗を・・・(良い汗なのか悪い汗なのか・・・・??)

夕方日が傾いて一時間程度ウォーキング。
アスファルトが焼けてて暑かったけど、良い汗流しました~♪

by misa-nm | 2011-07-03 22:14 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by ケイコ at 2011-07-04 10:24 x
本当に暑いですね!
我が家は ナナのお陰で クーラーを付ける時間が長くなり快適ですが 電気代が・・・ 此方で冷や汗が出ます。(笑)

まー 洒落た絵ですね 涼しげで贅沢な絵になりましたね 素敵!
思いのまま描ける misakoさん 素敵ですよー。
Commented by はなこ at 2011-07-04 17:23 x
misakoさん、素敵な絵ね。きれいな絵だこと。
今日はそれに題目がいいわ~
幸せの時か・・・・最近私無いように思うわ。
Commented by comet at 2011-07-04 17:43 x
季節感バッチリですね〜♪
ステキな構図で色彩で、涼を感じてます!!
Commented by さちこ at 2011-07-04 20:23 x
「幸せな一時」題名にピッタリの素適な絵ですね。
紫陽花とサクランボの色合いが良い感じ~(*^_^*)

ウォーキングも楽しんでおられますね、私も週に3~4回歩いているけど歩くわりに痩せなくて・・・去年の服が着れなくなって
困ってま~~す!
Commented by misako at 2011-07-04 21:27 x
✿✿✿ケイコさん
わんちゃんはクーラーが必要なようですね。
私のの職場の方たちもくクーラーかけっぱなしで仕事に来るらしいです。
具合悪くなるとかわいそうですからね~

絵の題にいつも困ります。
とっさに浮かんだのがこの題です~

✿✿✿はなこさん
ありがとう~
小さな幸せです~
日々の生活がいつものペースで出来ること自体が幸せなことだと思います。(私は・・・・)
パソコンの前でこうして交信できることは幸せなことだと・・・・・
美味しい物を食べるときはもっと幸せかも^_^;


✿✿✿cometさん
ありがとう~
毎日暑いね。
梅雨明けかと思うようなお天気だよね。
絵を描いてても根が続かないよね。特に二階は暑いわ~

✿✿✿さちこさん
サクランボとアジサイけっこう相性良いみたいね。
華やかな色は下手でも目立つから良いのよね~

ウォーキング楽しいでないのよ~
今日はやめよう、今日はやめよう・・・・と思いながら・・・・
暑い時は行きたくないしね~
真夏はちょっと考えるわ~

そうそうちっとも減らないのよ。食べてるんでしょうね~( 一一)


名前
URL
削除用パスワード