人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムクゲ

ムクゲ_a0141408_1959522.jpg

あれこれ探していたらアップしてないのがありました^_^;
八重のムクゲの木があります。3年目。
けっこう背が高くなり今年は沢山の花がつきました。柔らかなピンク色です。
中心が濃いピンクでけっこう可愛い!

by misa-nm | 2011-07-28 20:06 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by ケイコ at 2011-07-28 22:10 x
今晩は! こちら 雨になりました。

ムクゲ 清楚で可愛いですね 私も 先日 描こうかと見ていたのですよー ウフフーですね ルリタマアザミ 又 被ったのですね お休みしなかったら ムクゲも被っていたかも? 季節的に被っても可笑しくは無いですが でも アップが同時になる時はびっくりしますね。

夏休みに入りますが 再開したら又 宜しくお付き合い下さいね お元気でお過ごし下さい 有難うございました。

Commented by サッティ at 2011-07-29 19:46 x
こんばんは
ムクゲっていうんですか?
とっても可愛いお花ですね
Commented by misako at 2011-07-29 20:06 x
✿✿✿ケイコさんの可愛い絵がしばらく見れないのが残念です。
でも夏休みも必要ね。
暑いですから体調には気お付けられて良い夏休みをね。
再開楽しみにしてますよ~

✿✿✿サッティさん
ムクゲのお花の種類けっこうあるみたいですよ。
家のは八重ですが一重もあります。
この時期はあっちこっちで見かけます。
一日花ですよ~
名前
URL
削除用パスワード