人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナトラノオ

ハナトラノオ_a0141408_21292236.jpg

ちょっと盛りを過ぎましたが・・・・
毎年増えて今年も沢山咲きました。

今日朝のウォーキングでブルドックを発見!
と言っても散歩させてらっしゃったのですが・・・・
わ~ブルドックってすごい顔してるわ~なんて思いながら通り過ぎて、ひょっと飼い主の顔を見たら
何とブルにそっくり!!

思わず笑いそうになるのをこらえて早足に抜かした^_^;
犬が飼い主に似てるのか?飼い主が犬に似てるのか?・・・・・

想像してもおかしい!(^^)!

by misa-nm | 2011-09-30 21:38 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by サッティ at 2011-10-01 07:15 x
おはようございます
とっても可愛いお花ですね
ピンク系のお花私大好きです
Commented by ケイコ at 2011-10-01 09:53 x
お早うございます すっかり秋ですね ハナトラノオもとうとう盛りを過ぎてしまい寂しくなりました。

色はあんまり気にしなくていいのでは? 光線の具合で絶えず変化するし 形も変わるし そう思うと あんまり気にしなくなりました 人と同じ絵も面白く無いしね 私は とっても好きですよー この花の逞しさが出ているように思います この花 とっても元気ですものね 有難う!
Commented by misako at 2011-10-01 17:35 x
✿✿✿サッティさん
なぬの暑さに強くとっても長持ちするお花ですよ。
毎年増えて行く宿根そうです。
種も沢山とれるから植えれば増えそうです。

✿✿✿ケイコさん
ケイコさんも優しく描かれてましたね~
植木鉢でも丈夫に育つみたいで強いお花ですよね。
そうよね~他の方のと比較しちゃだめよね。

ケイコさんの言うとおりだわ~自分なりに頑張ります~
いつもコメントありがとう~嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード