人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚なんですが・・・・・

秋の味覚なんですが・・・・・_a0141408_2041214.jpg

のっぺりしてなんだか変です~
サークルの画材だったのですが、あまりのりきしなかったら案の定。
緑の丸いのはユズ。
アケビはスーパーのだそうです。

by misa-nm | 2011-10-13 20:49 | 静物画 | Comments(3)
Commented by ケイコ at 2011-10-13 22:43 x
今晩は! 何時もと雰囲気が違いますが 爽やかな色で美しい絵だと思います でも misakoさんは余りお気に入りではないのですね 色んな雰囲気の絵が有っても良いのでは?
Commented by Toshiko at 2011-10-14 07:26 x
描きたい~って思うところに座ったら思った絵が描けるわ~気がのらなかったの?これも風景の一つだからかしら?
昨日スーパーでこんなアケビを見ました。綺麗に飾られてたわ~でもモデルにするには葉付が良いね。
手前の方の布が雰囲気出てるよ~
Commented by misako at 2011-10-14 20:52 x
✿✿✿ケイコさん
そうなんですよね。
いろんな描き方があっても良いよね。

座った場所で構図が今一つです。
頭の中でモデルを動かすのですが、違和感があるときが・・・・・

このアケビも商売用に栽培されたって感じで面白くないかと。
敷物に線がある物は難しいです。

✿✿✿Toshikoさん
そうなの。見るからにモデルたちが今一つで気乗りがしませんでした。
この日はお花もあまり良くなかったので生物にしたのですが・・・・

欲張りすぎたかね~
お絵かきって感じでしょ?

名前
URL
削除用パスワード