人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吊るして描いたカラスウリ

吊るして描いたカラスウリ_a0141408_21345595.jpg

何枚目かな~?
飽きもせずまた描きました。
この実って芸術品だと思うわ~(^^♪

by misa-nm | 2011-10-24 21:36 | 静物画 | Comments(5)
Commented by Toshiko at 2011-10-25 07:29 x
吊るして描くのって良いね。やっぱりその方が自然の姿に近いものね。
Commented by His_mercies at 2011-10-25 12:57
これがみさこさん式の絵なら、羨ましい限りです。自然で色の調和が凄く良いですね。昨日水彩絵の具を買いました。油絵友達と来年から水彩も。
Commented by misako at 2011-10-25 20:27 x
✿✿✿Toshikoさん
そうだよね。
それに沢山描かない分、集中できたかと。
あまりリアルすぎてもね~

✿✿✿His_merciesさん
私式って言うほどでもないですが・・・・・
気分で描くところもありますからね~

水彩絵の具買われたのね。
来年からとは言わないで、はじめてください~
楽しみにしてますよ。
Commented by はなこ at 2011-10-26 17:21 x
花だって、そりゃあ~ものすごい芸術品ですよね!
素敵・・・
Commented by misako at 2011-10-26 20:48 x
✿✿✿はなこさん
も、そう思う~
すごいよね。

季節がくるとちゃんと花が咲き実がなるのよね~
名前
URL
削除用パスワード