人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヨドリジョウゴの実

ヒヨドリジョウゴの実_a0141408_21494045.jpg

可愛いでしょ~
先日行った東松山の里山を散策中に見付けました。
家の近所ではみかけません。

大好きな実の一つです。




ヒヨドリジョウゴの実_a0141408_22463373.jpg

by misa-nm | 2011-11-08 21:53 | 花の絵 | Comments(5)
Commented by 水彩門itio at 2011-11-08 23:26 x
あおつずらふじと、今回の絵美しいです
殊に「あおつずらふじ」 は派手さは無いものの良く選ばれた色彩が調和し葉と実のバランスもよく私の好きな作品です。
多くの鑑賞者とファンの方たちに支えられた貴ブログがますます高い評価をされますように願います。
Commented by Toshiko at 2011-11-09 08:03 x
柔らかな感じでとても素敵に描けてるわ~
新作ご覧頂き有難う~お当番に行ってきますね。
Commented by His_mercies at 2011-11-09 08:45
先日の柿とは感じが違う奇麗で可愛らしい絵ですね。優しい感じ。
今日はポンプキンパイをつくりました。みさこさんだったらパイも題材になるのでは!?
Commented by ケイコ at 2011-11-09 10:27 x
お早うございます。
秋も深まってきましたね 実物が綺麗で可愛いですね とってもやさしい雰囲気に仕上がり 良い感じですね ホッとする絵です。

下のざくろも とっても面白い構図で 楽しいです ざくろって我が家の辺では一個500円もするんですよー 食べれるから 高くないかもしれませんが ちょっと手が出ません でも 描きたくなる気持ち分ります いいわー。
Commented by misako at 2011-11-09 23:13 x
✿✿✿水彩門itio さん
いつもコメントありがとうございます。
ほめていただき恐縮です。

チョコっと描く絵は手軽で好きで。
短時間で描けるのが良いです。
これからもいろんなパターンで描いていきたいと思ってます。

✿✿✿Toshikoさん
お忙しいのにコメントありがとうございます。
今日はお当番なんですね。
沢山の方がお見えになること願ってます。
頑張ってくださいね~♪

✿✿✿His_merciesさん
いろんな描き方で楽しんでいます。
こういう植物は単品でチョコっと描く方がかわいらしさが出るかと・・・?
それに短時間で描けますしね。

こんな描き方大好きです。
野草は描きこまないほうが良い場合もありますよね。

パンプキンパイ焼かれたのね~
お菓子類一切作れません。作れる方尊敬するわ~
もうおなかの中かしら??

✿✿✿ケイコさん
1個500円も~~~
高いね~
きっと手をかけて作られたザクロなんでしょうね~
ちょっと手が出ないわね。

今年のザクロは甘くてジューシーでしたよ。

名前
URL
削除用パスワード