人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_a0141408_18212664.jpg

今年も沢山の書き込みを頂きありがとうございました。
参考にもなり励みにもなりました。
皆さまと楽しくお付き合いさせて頂いたことをとても嬉しく思っています。

これからも楽しみながら描き続けて行ければ良いな~と思います。

来年もよろしくお願いします。

by misa-nm | 2011-12-29 18:36 | 花の絵 | Comments(8)
Commented by ke-ki.ke-ki. at 2011-12-29 23:04 x
今年一年、沢山の温かい素敵な絵を見せて頂いて、
ありがとうございました。
そして、庭の綺麗な薔薇の花も見せて頂いて、
ありがとうございました。
来年もmisakoさんの絵と薔薇を楽しみに、
おじゃまさせて頂きますので、宜しくお願いします(o^-^o)
良い年をお迎えください。
Commented by はなこ at 2011-12-29 23:07 x
アオキの実がお辞儀をしているみたいですね(笑
いよいよ後2日になりますがmisakoさん、今年もよく(沢山)描きましたね~
優秀賞ものです。

私も急にやって来た寒波で、花の少し霜にあたってしまい
大そうがっかりしています・・・

こちらこそ、お尋ねくださりコメントいただきありがとうございました。

いい年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ宜しくね。

Commented by 水彩門itio at 2011-12-30 01:42 x
青木の実   指でつまめば汁が飛び出すような

木のみ草の実はずいぶん描かれたでしょう一つ一つ

丸くコロコロと透き通った皮の中も感じさせるには、

観察しかなりの数を描かないと難しそうです

全ての実に神経が行き届き一つ一つ

皆表情が有りその変化が面白いです。
Commented by ケイコ at 2011-12-30 08:57 x
お早うございます。
お忙しい中 年末のご挨拶 有難うございました。

今年も後 2日を切りましたね 悲しい出来事が多かったけど もう どん底を見たから 来年はきっと 良い年になるでしょうね そのことを願います。

今年も 沢山の素敵な絵を見せて頂き 励みになり また 癒されました 本当に有難うございました。

来年も 宜しくお願い致します どうぞ 良いお年をお迎え下さい。有難うございました。
Commented by さちこ at 2011-12-30 09:24 x
おはようございます。
今年も後2日、今頃掃除や買い物などで気ぜわしいのでは~

いつも、素敵な花や野草等を描かれて楽しませて頂きありがとう
ございました。
misakoさんの様に毎日、描こうと思いながらやっぱり性格なのか出来ませんでしたが、描くのは好きなのでこれからもよろしく
お願いしますね。

良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしますね。(^^♪

Commented by Toshiko at 2011-12-30 09:50 x
今年も素敵なお花を一杯お届け頂き有難う~これも素敵よ~美佐子さんちのお部屋を飾ってるのね。
我が家も夫婦二人になって色々ありました。激動の1年だったわ~来年もお互い良い年になると良いね。宜しくね。
Commented by サッティ at 2011-12-31 07:52 x
おはようございます
misakoさんに偶然ですが出会えてよかったです
来年もどうぞ宜しくおねがいします
Commented by misako at 2012-01-02 16:04 x
✿✿✿ke-ki.ke-ki.さん
✿✿✿はなこさん
✿✿✿水彩門itio さん
✿✿✿ケイコさん
✿✿✿さちこさん
✿✿✿Toshikoさん
✿✿✿サッティさん

皆さまコメントありがとうございました。
元気で新しい年を迎えました。
今年もよろしくお願いたします。
名前
URL
削除用パスワード