人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリ

ユリ_a0141408_21463174.jpg

家に飾ってる絵が飽きてきたので変えようと思い、いろいろ探していたらこの絵が目に止まった。
見てるうちに色が気に入らなくなって筆を入れた。
ちょっと暗くなってしまって、手直ししなきゃ良かったと反省。

今日は16度くらいまで上がると言ったのに、全然( 一一)
期待外れ~
お湿りがあったのでインフルには恵みの雨かも。

by misa-nm | 2012-02-07 21:47 | 花の絵 | Comments(7)
Commented by His_mercies at 2012-02-08 06:22
misakoさん、白だけど華やかな百合ですね。こちらは来月の半ば頃からイースターの百合が出回り、お店のフロントはゆりの花畑みたいになります。いいにおいですよね。でも家の中に入れるとちょっと香りが強すぎるかしら? 私ももうそろそろ百合の花を描こうかしら。
Commented by サッティ at 2012-02-08 07:20 x
おはようございます
大きいユリですね
とっても綺麗ですね
Commented by 愛ちゃんママ at 2012-02-08 09:14 x
白い百合がダイナミックに描けていて素敵です。
私も百合を描いてみたくなりました。
自分らしい絵が描けるように試行錯誤中です。
それにはよりたくさんの絵を描くことなんでしょうね!
応援のポチです^0^
Commented by His_mercies at 2012-02-08 10:56
misakoさん、私のブログのコメントにaamoriさんと間違えてごめんなさい! 他のブロガーさんからmisakoさんの?と言われて。。。
お粗末です。これからも抜けたことするかも知れません、許してね〜。
Commented by ケイコ at 2012-02-08 12:35 x
お早うございます 又 寒くなりましたね。

難しい白いユリですね でもmisakoさんの手にかかれば 素敵! 白い花の表現は バックを入れないで描くのは 本当に難しいわー 何時になったらお悩みが解決するかしら? misakoさんの絵を見て勉強させて頂きます。有難う!
Commented by misako at 2012-02-08 18:28 x
✿✿✿His_merciesさん
イ―スターにユリなんですか?
その時期になったら又情報よろしく^
まだユリの花も高いですよ。この花は年中お花屋さんに並びます。
安くなったらたっぷり描きたいわ~
His_merciesさんも描いてね。
良くわかりませんがコメント勘違いされたのね。
私もオッチョコチョイですから~お互い様ですよ~

✿✿✿サッティさん
ユリは一輪だけでも存在感がありますよね。
いろんな色があって描きごたえのあるお花です。

これからどんどん出てきますね。楽しみにしてるのよ~
Commented by misako at 2012-02-08 18:34 x
✿✿✿ aichanmamaさん
ユリって一本だけでも豪華よね。
是非描いてください。
まだちょっと高いですから安くなったらたっぷり買ってたっぷり描くと豪華よ。
自分らしい絵・・・理想ですね。

✿✿✿ケイコさん
そんなことないですよ~
ケイコさんの絵は日本女性らしい優しい絵だと思います。
私とは絵具も違うし、紙も違いますからね~
さりげなく描かれるケイコさんの絵はとっても素敵で好きですよ。
名前
URL
削除用パスワード