人気ブログランキング |

霜にもめげず・・・・

a0141408_23141615.jpg

今日もイラストモドキ。一度アップしたかも(?)

今日は目覚ましをセットするの忘れて、寝過ごした。
目覚ましがないと、絶対といっていいほど、1時間は寝過ごす。
6時に起きるところが、気がつけば7時だった。

で、朝のウォーキングは20分しかできなかった。
やめようと思ったけど、なんだか歩かないと気持悪い???
って言うかちゃんと習慣になってきたのかな~って思った。

健康のためにと頑張ってますが、大好きって言うわけじゃない( 一一)

Commented by 水彩門itio at 2012-02-17 06:30 x
いい味が出ています
どんなに良く描けた画でも上手く描かなければと
絵に苦労が出ている絵は部屋などに飾る場合
相応しくない場合が有ります
仕事などから帰り疲れていてその苦労の滲んだ絵を観たら疲れが倍加します、   その点この霜にもめげずの絵は
肩の荷を下ろしてくれそうな.  ホッとさせてくれるでしょう
力んだところもなく  さり気ない中に味が有ります。
Commented by ケイコ at 2012-02-17 09:15 x
お早うございます。
明日明後日が寒さの底だとか いよいよ春到来かしら? 

可愛いー ガラスの器と上手くマッチして 良い味が出ていますね 愛おしさがにじみ出ている 素敵な絵だわー。

歩く事が習慣になったのですね 自然にそうなれば一番良い事ですね やったね!
Commented by aichanmama at 2012-02-17 20:19
毎日歩いていらっしゃるんですね。
私も歩くようにしていますが、今日は風邪をひきそうだったので、やめました。
私もこのパンジーの花の絵は何気なくて素敵だと思います。
応援のポチです☆
Commented by misako at 2012-02-17 21:30 x
✿✿✿水彩門itio さん
こういうササッと絵は描いてて楽しいです。
短時間で仕上がってそれなりに描けた時は自分でもホッとすることがあります。
私は公募展とかいうものに出したことはないです。
よくがないって言うか今は興味がないかな?

どなたかおっしゃってましたが、審査員受けする絵を描かないとだめだとか・・・・・
自分を試すためには勉強になるかもしれませんが。
今の私には出せるレベルじゃないと思います。
Commented by misako at 2012-02-17 21:39 x
✿✿✿ケイコさん
今日は雪がぱらつきました。
短時間の間なので降ったはしから溶けましたが・・・・
すごく寒いです。又降るかも。

パンジーだけは霜が降りても雪が積もってもじっと耐えて咲いています。柔らかな花びらの割には強い花なんですね~

✿✿✿ aichanmamaさん
時間が取れないので朝の7時台に50分位ですが歩いています。
真冬はちょっと辛いです。

春になると歩きやすくなるのですが・・・・

aichanmamaさんはいつも散歩されてますね。
相棒と一緒に(^^♪
Commented by noelu-2008 at 2012-02-17 22:13
綺麗な紫ですね。
紫の中にも濃いところや薄いところ、赤い色が滲んでいたり、
水彩絵の具の美しさが出ていますね。
ウォーキングいいですね、私も見習って運動しないと・・・。
Commented by misako at 2012-02-18 08:58 x
雪が降った時も、頑張って咲いていました。
すごくつよい花だな~って感心します。

紫も上手く使えるようになりたい色の一つです。
青を加えたり、ピンクを加えたり。。。けっこう楽しんでます。

ウォーキング根っから好きじゃないのだけど、年とともに・・・・で、健康のために頑張ってますよ~
by misa-nm | 2012-02-16 23:21 | 花の絵 | Comments(7)

透明水彩で四季折々のお花の絵を描いて楽しんでいます 


by misa-nm
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る