人気ブログランキング |

食べれないコーン

a0141408_21184780.jpg

ディスプレイ用のコーンだと思います。
食べれそうにないもの~

ちょっと前に描いたものです。
思いっきり渋くしました。

Commented by arisant123 at 2012-03-08 22:12
とうもろこしよく熟れてるわ~
かじったのは私かも?(笑)

ヤグルマそうそこにあるかのようです(^_-)-☆
Commented by 水彩門itio at 2012-03-09 02:12 x
矢車草の繊細な表現紙の生地を生かした筆使いが花と葉を豊かに表現しています。

トウモロコシ色彩が美しいです鄙びた味わいでこの色彩感は
色の幅が広がりましたという感じ
両作品とも味わいを楽しめる絵だと思いますし矢車草は
今後の絵の展開が広がりそうです。
Commented by 愛ちゃんママ at 2012-03-09 09:55 x
とうもろこし、背景の色合いに工夫の後が感じられます。
いつも綺麗な色ばかりだと、こういう色を出すのに抵抗を感じてしまいますが、渋さの勉強にはいいかもですね!
冒険を感じます^0^
Commented by misako at 2012-03-09 18:54 x
✿✿✿arisant123さん
面白いでしょ~
小豆色してます。小粒です~
ちょっとクリーム色がかったのもあるのよ。
画材にいかと思って買ってきたものです。インテリアにもなるのよ~

最初からかじられてました( 一一)

✿✿✿水彩門itio さん
いろいろ細かく見てくださってありがとうございます。
個の絵は前に描いたものです。
記憶によると、背景を失敗して、いろいろ塗ってるうちにこんな色になったと思います。
ちょっと渋めの色合いですが、面白い背景になったかと思っています。
けっこう渋めの色好きなんですよ。

✿✿✿ aichanmamaさん
ありがとうございます。
この絵はちょっと変わった色合いでしょ?
あのコーンの色合いが好きで買ってきました。

粒粒が面倒でしたが雰囲気は出せたかと思っています。
Commented by His_mercies at 2012-03-10 13:51
misakoさん、
この絵はいつもの絵とはちょっと感じがちがいますね。こういう色のトウモロコシは見たことがないのですが、メキシカンレストランの、トテーヤチップスに紫色があります。これは天然の色というから、きっとこのトウモロコシから作ったのかしら?
by misa-nm | 2012-03-08 21:21 | 花の絵 | Comments(5)

透明水彩で四季折々のお花の絵を描いて楽しんでいます 


by misa-nm
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る