人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラのカクテル

バラのカクテル_a0141408_20205669.jpg

今日も絵の倉庫から。

バラのカクテルは大好きです。
一重でも存在感があります~
この赤は本当に綺麗!

by misa-nm | 2012-05-24 20:32 | 花の絵 | Comments(4)
Commented by はなこ at 2012-05-24 21:10 x
残念ながら、ハコネウツギを知りませんん・・・?

ユリの花、いいですね。
この赤いバラも近所の家で咲いています。一重なんですね。

ツルバラが咲いてきました。
今年初めて咲きますが結構お花が大きいので驚いています。
花の名前は、アルベルティーヌといいピンクです。
咲きだすとやはり、バラは素敵ね。
misakoさんのバラも素敵・・・
Commented by His_mercies at 2012-05-25 00:54
misakoさん、
このバラのカクテルの絵、素敵ですね〜〜.ほんとうに奇麗な色で、こんなデザインのスカーフとかセーターがあれば早速買ってしまいそうです。
Commented by 水彩門itio at 2012-05-25 00:58 x
バラのカクテル  さて ???
お酒のカクテルならさぞ良い香りかと
でもお蔭さまでまた一つ覚えましたので機会をみて
バラのカクテル知ってる  と聞いてみましょう
バラを育てていた人もいるから
常識よ  などといわれないかなー
Commented by misako at 2012-05-25 18:47 x
✿✿✿はなこさん
ハコネウツギ御存じないですか?
きっとはなこさん好きになると思いますよ。
一本の木に白、薄いピンク、濃い目のピンクと咲くのですごくきれいですよ。
庭が広ければ絶対植えるのに~
バラ咲き始めいましたか~念願のお花できっと満足されてることでしょうね~
お披露目してくださいね。

✿✿✿His_merciesさん
カクテル(コクテール)は本当に綺麗な赤ですよ。
一重でも存在感があります。お花も長持ちしますよ~♪

His_merciesさんのお宅にはバラの木は?
あったら見せてくださいねー

✿✿✿水彩門itio さん
カクテルって言う名前で知られていますが、コクテールと書かれたのもありますよ。
真っ赤な色がとても綺麗です。
けっこうお庭に植えてる方多いい気がします。
強健なので素人でもかんたんに育てられますよ。

香りはそんない強くありません。
名前
URL
削除用パスワード