人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センニチコウ

センニチコウ_a0141408_1913553.jpg

今沢山咲いてます~
庭がにぎやかになる優れもの。
水やりで折れたので花瓶に・・・・

焦って描いた絵って言うことがすぐわかるね。
あれこれ曲がってる~(ま~焦らなくても花瓶いつも曲がるのよねー)

by misa-nm | 2012-07-30 19:16 | 花の絵 | Comments(6)
Commented by サッティ at 2012-07-30 19:28 x
こんばんは
とっても可愛いお花ですね
花瓶も夏らしくていい感じですね
Commented by aichanmama at 2012-07-30 20:34
センニチコウがたくさん咲いているなんていいな
こんな素朴な花っていいよね~!
この間、たくさんお花を買ったときに、この花も買ったのだけど、
描きたいな~と思っているうちに花瓶に挿していたのにぐったりしてきちゃって!
夏の花はすぐ傷んじゃうから、直ぐに描かなくちゃいけないのよね~!
misakoさんはいつもすぐに描くから偉いな!と思います。
Commented by Hismercies at 2012-07-31 03:06
misakoさん、
センニチコウって可愛いお花なのですね。少し曲がっても大丈夫ですよ、その通りでなくても。これは私の考えかな。
お庭にはいまどんなお花が咲いていますか? こう暑いとお花もばて気味なのですが。
Commented by ケイコ at 2012-07-31 13:28 x
こんにちは 暑いですが お元気に 次々 美味しそうな 野菜・果物に可愛いお花を描かれていますね どれも 皆素敵! スイカの美味しそうな色に 思わず手が出そうです センニチコウ 可愛い色ですね 姿も自然で良いわー 桃も難しいのに上手く描けていますね。

掛け軸 拝見しました 私も欲しくなりました 綺麗なブルーで絵が映えますね 素敵な絵だから当たり前だけどね。
Commented by misa-nm at 2012-07-31 22:40
✿✿✿サッティさん
ありがとう~少々歪んでますが・・・・
ガラスの花瓶にお花を飾るとちょっと涼しさを感じますね。
どんなに小さな花でも試してみてくださいね。

✿✿ aichanmamaさん
ホント、夏場はお花がもちませんね~
それにお花屋さんのお花はこの時期高い様な気がします。

だから花瓶にどっさり入れて描くなんてとんでもなくできません~
サークルもお休みに入りしばらくは画材に困りそう~
小さな紙にチョコっとづつ描くことになりそうです。
Commented by misa-nm at 2012-07-31 22:45
✿✿✿His_merciesさん
そうよね、気にしない気にしないよね(笑)

今庭には大したお花がないです。
黄色系のお花が咲いてますが、写真撮ってないです。
時間があったら写してみますね。

夏場はお花が元気ないのであまり綺麗じゃないよね。
ちょっとうっかりすると鉢物は枯れてしまいます。
しばらくガーデニングの植え込みはお休みです~
涼しくなったらまた始めるよー

✿✿✿ケイコさん
見てくださってありがとう~
お元気にしてらっしゃるみたいで何よりです。
そちらも半端じゃなく暑いようですね。

体調管理気お使いますが頑張って乗り切りましょうね。
また来てね~♪
名前
URL
削除用パスワード