人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマワリ

ヒマワリ_a0141408_199455.jpg


残暑お見舞い申し上げます

長いことレスできなくて申し訳なく思っています。
パソコンが帰ってきても夏の行事がいろいろと重なりゆっくり座ることもできない日々でした。

やっと今日から普通の生活に戻ってきました。
これから少しずつ再開していこうと思っています。

来ていただいた皆様にはこれからお邪魔させていただこうと思っています。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。

by misa-nm | 2012-08-20 19:15 | 花の絵 | Comments(12)
Commented by arisant123 at 2012-08-20 21:22
ちょっと長いなと思って気になっていました
良かった復活出来て
こちらこそよろしくお願いします
Commented by Hismercies at 2012-08-20 22:00
お帰りなさい、misakoさん。
忙しかったのですね、色とりどりのひまわりで、まだまだ夏という感がします。ひまわりは派手で元気がある花ですよね。
これからもステキな水彩画を楽しみにしていますが、ストレスにならずにマイペースでね。
Commented by はなこ at 2012-08-20 22:27 x
お帰りなさ~い。
待っていましたよ。
暑くて暑くて、お元気でしたか?
また素敵なお花の絵が見れる幸せ・・・・

こちらこそ、よろしくお願いします。
今日も素敵なヒマワリの花。
Commented by aichanmama at 2012-08-20 23:02
Miskoさん、お久しぶりです!
お待ちしていましたよ~!
お忙しくされてたのですね!
まだまだ暑いのでぼちぼちいきましょうね!
aamoriさんの個展、いらっしゃいますか?
私はいくつもりです。
お会いできるといいのですが・・・。
Commented by 水彩門いちを at 2012-08-20 23:17 x
私の場合ある日突然反応なし
メーカーに問い合わせたところマザーボードではないか
と言われても  何が何やら
前のパソコンも二年で壊れ二年が修理の時期のようです
身近に詳しい人がいると心強いでしょうね
又元のペースでご活躍下さい
お互いに修理の時期が暑い最中でした
宜しくお願い致します
Commented by サッティ at 2012-08-21 07:25 x
おはようございます
パソコン直って良かったですね
また楽しく見させてもらいます

Commented by Toshiko at 2012-08-21 07:28 x
如何されたのかと思っていましたよ~長くネットをしていたら色々あるわ~私も何時PCも人間様もダウンするか分からないわ~
こんな素敵な向日葵が描けるって美佐子さんワールドは健在ですね。
Commented by misako at 2012-08-21 22:20 x
✿✿✿arisant123さん
なんだかんだと用事も重なりパソコンどころではなかったのよ。
パソコン直ったけどちょっと雰囲気変わって使いずらいわ~
今日も暑かったね~

✿✿✿His_merciesさん
ありがとうございます。
まだ時間の配分が上手くいかず絵もなかなか描けないです。
このヒマワリはパソコンの調子が悪くなる前に描いてたものです。

雨も降らずヒマワリも元気が今一つかな?(近所のヒマワリ)
この時期はお花もあまりないしね~
秋までボチボチ行きますね。
Commented by misako at 2012-08-21 22:26 x
✿✿✿はなこさん
ありがとうございます。
こんなにパソコンに触らなかったの初めてかも。
この暑さで絵を描くのもなかなか集中力が・・・・

モデルのお花がないのでなかなか描く意欲もわかないです。
残暑が厳しいね!

✿✿✿ aichanmamaさん
ありがとうございます。
やっと何とか時間が取れうようになってきました。
でもまだ絵を描く時間がね~
土日はずっとつぶれてましたから。
ボチボチ再開したいと思います。この土日には何枚か描きたいのですが・・・・
aamoriさんの個展に行かれるのですか?
私はまだブログ上でお話ししたことがなく知りませんでした。
どこでされるのかしら?
Commented by misako at 2012-08-21 22:33 x
✿✿✿水彩門itio さん
そうなんですよ~
強力な助っ人うなんですよ。
でも車で40分位の距離に住んでてすぐって言うわけにはなかなかね~
でもタダタダって言うのが魅力でしょ?
絵はなかなか描けないです。今度の土日に描けるといいのですが....

焦らず頑張りますのでよろしくお願いします。


✿✿✿サッティさん
ありがとう~
やっと再開できました。
ボチボチ始めたいと思っています。
お時間のあるときのぞきに来てくださいね。

✿✿✿Toshikoさん
どうもです~
用事も重なってけっこうバタバタしていました。
この暑さの中でも頑張れるのだから健康な証拠かしら?
夏バテ知らずですー
食欲落ちないから年中痩せません・・・・
Commented by 愛ちゃんママ at 2012-08-22 15:53 x
aamoriさんの個展は銀座の画廊で9月24~から開催されます。
私はいつ行くかはまだ決めていませんが、2日目くらいがいいかな・・・と思っています。
私もaamoriさんとはブログの中だけでお会いしたことがありません。
多分個展会場でお会いできると思います。
詳細はこちらのaamoriさんのブログに載っていますよ!
http://aamori.exblog.jp/16590182/
皆さんでお会いできたらいいですね^0^
Commented by misako at 2012-08-22 22:05 x
✿✿✿ aichanmamaさん
情報ありがとうございます。
ちょっと拝見してきました。
銀座で開かれるのですね~すごいことだと思います。
aichanmamaさんは見に行かれるのですね。
今から楽しみですね~
そして又ブログの輪が広がりそうですね。
名前
URL
削除用パスワード