人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた菊

ありふれた菊_a0141408_22103034.jpg

アップする絵がないので倉庫から引っ張り出しました。
菊の花が咲く季節ですね。
最近は小菊の種類も豊富で楽しめます。
洋風にも和風にも合うのでけっこう飾ってます。

月日のたつのがすごく早く感じるのは年のせいらしいですが・・・・
気がつけば金曜日!!
お休みは嬉しいのですが、あまりに速いのでこのままずっと変わらず生きてられるのではないかと
錯覚します。

確実に老化が進んでいるのに・・・
日々は感じなくてもある日突然感じるのでしょうかー

by misa-nm | 2012-10-19 22:18 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by サッティ at 2012-10-20 07:07 x
おはようございます
もうすぐこの季節ですね
とっても綺麗ですね
Commented by はなこ at 2012-10-20 14:41 x
本当に早い事ですよね~
すぐに終わりが来そうですよ…困ったな

私この絵に、「あふれる菊」とタイトルを変えたいと思いますよ。
Commented by misako at 2012-10-21 18:26 x
✿✿✿サッティさん
家の菊はまだ硬い蕾ですが、咲き始めてますね~
菊は長持ちするからこれからの時期楽しめますね。
最近はすごく種類が増えましたね~

✿✿✿はなこさん
やっぱりそう思いますか~?
月日のたつのが本当に早くてね~
お休みもあっという間です。

あふれる菊・・・・ですか~嬉しいです。
菊ってあまり画材にしないですが、これからの時期はちょっぴり登場しそうです。
はなこさんのところにはそんな菊があるのでしょうか?
家は2種類くらいで小菊ばかりよ。
名前
URL
削除用パスワード