人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイフォン&カラスウリ

サイフォン&カラスウリ_a0141408_183149.jpg

サークルの方がサイフォンを持ってきてくださり、珍しいので描いて見ました。が、
とっても難しく足の部分が変になってしましました。
金属製の色が上手く出せなくて失敗!
仕方なくホワイトを使いました。
透明感がなく金属独特の光が全然出せませんでした。

取り込んで見たらオレンジが異常に濃く出てしまい、派手な絵になりました。
もう少し爽やかに描くつもりだったのですが・・・・

なんだか昔の絵の方が上手く描けたような気がして落ち込み気味・・・・・・
ここ1週間筆持たずですぅ

今日は予報通り雨。冷たい雨です。

by misa-nm | 2012-10-23 18:10 | 花の絵 | Comments(3)
Commented by arisant123 at 2012-10-24 22:38
秋っぽくて良いじゃないですか
こちらは今朝は一番の冷え込みでした(>_<)
昨夜は毛布だけでなく掛け布団も着て寝て正解でした
Commented by misako at 2012-10-25 17:28 x
✿✿✿ aichanmamaさん
ありがとうございます。
色合い的には秋色カラーにはなってますよね。
今年もカラスウリ何枚か描きましたが描いてる時、秋を感じましたよ。

こちらも肌寒いです。
もう冬布団でも良いかも~って感じです。
10月も残すところあと少しね~
Commented by はなこ at 2012-10-25 22:39 x
私は明暗というか、鮮やかさがいいように思いますが・・・・
珍しい素材の静物画になりましたね。
いいと思うけどな~
名前
URL
削除用パスワード