人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ

ドーナツ_a0141408_20495076.jpg

久しく食べてないな~
ドーナツってたまに食べたくなります。
明日買ってこようかな~

by misa-nm | 2012-11-02 23:01 | 静物画 | Comments(3)
Commented by Hismercies at 2012-11-03 09:15
misakoさん、
いつも奇麗なお花を描いているのに、今日はドーナツが出て来て
“楽しかった”です。ゆにーくですね。コーヒーも一緒に入れればパーフェクトなスナックになる、と思うのは食いしん坊の私だけかも(笑)。
Commented by はなこ at 2012-11-03 17:18 x
うふふ、ドーナッツも可愛いですね。
なぜかmisakoさんのお孫ちゃんを想像しました。

青桐の木も習ったはずなのにすっかり忘れて思い出しました。
木は難しいです、覚えるの・・・
Commented by misako at 2012-11-03 17:58 x
✿✿✿His_merciesさん
そうよね、コーヒーか紅茶があればベストでしたね。
絵を描く画材が乏しくて・・・・

今日は朝は冷え込みましたが、日中はお天気で暖かでした。
夜はやっぱり冷えうようになってきました。
じっとしてると寒いです。ガスストーブはまだ出してないので、エアコン入れようかな~

✿✿✿はなこさん
なんだかねーの絵ですが。
はなこさんのところは画材に困らないでしょうね~
多肉も美しく育ってるしね~

これからしばらくは画材に悩むかも。
名前
URL
削除用パスワード